ホテルマイステイズプレミア札幌パーク宿泊口コミすごく良かったです!

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク トリプルルーム

我が家はスキーやスノーボードはしないので、宿泊は、札幌近くの 簡単な雪遊びができる公園ということで、「雪がきれい」と ネットの書き込みで見た中島公園付近の「ホテルマイステイズプレミア札幌パーク」を選びました✨

ここ ウェルカムベビーのホテルらしく、すごく良かったです。
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク トリプルルーム室内

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク以外にマイステイズ関連ホテルが近くに何軒かあるのでお気をつけて。
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク トリプルルーム室内 ベッド

あと、公式サイトの予約システムが同じ日に予約しようとしても違う部屋がでることが多かったので、公式サイトよりも安かったこともあり、ホテルズドットコム経由で予約をしました。
⇒Hotels.com

ホテルマイステイズプレミア札幌パークは、中島公園に近いし、温泉もあるし、料金も高くないんですよね。
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 温泉
↑温泉へのアプローチ

雪遊び→温泉→雪遊び→温泉で、息子も楽しめたし、徒歩ですすきのにも歩いていけるんだけど、
北海道札幌中島公園で雪遊び

中島公園のほうが落ち着いていて子供の教育にも良さそうでした✨

札幌駅周辺のホテルも最初は考えたんですが、札幌駅も想像してた以上に人が多いんですね❗神戸三ノ宮以上、大阪駅ぐらいの人通りがあります。
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク トリプルルーム室内 鏡

なので、やっぱり中島公園駅付近は 子連れにはゆっくりできて良かったです。
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク トイレ お風呂

トリプルのお部屋でスタッフさんたちも親切だしすごい良かったです

コワーキングスペースがあるのも、ポイント高かったです
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク コワーキングスペース

私は寒いの苦手なので、雪遊びは夫にまかせて PC持ち込んでガッツリ仕事したら良かったなー✨

コインランドリーもあるし、セブンイレブンがすぐ近くで、少し離れてローソンもあります
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク ジム

徒歩10分ぐらいでイトーヨーカドーやキャンドゥがある すすきのあるラフィラにいけて、ヨーカドーは海産物がすっごいおいしそうでした
北海道 スーパーの500円の海鮮丼までおいしい!

温泉には子供が遊ぶおもちゃが4つ、赤ちゃんを洗うためのイスや 赤ちゃんを寝かせるための道具、一階ロビーのトイレには補助便座も用意され、すごく子供フレンドリーだけど、子供が多すぎることもなく、子供がいない方でも「勘弁してくれ」ってこともなさそうです

⇒ホテルマイステイズプレミア札幌パーク公式サイト

札幌ドームのゆきひろばなどに行く予定でしたが、あまりに吹雪いて 新千歳空港が105便欠航した日だったので、いけませんでした。

最寄り駅は中島公園が一番近くですが、札幌ドームの福住駅にアクセスする、東豊線・豊水すすきの駅も徒歩圏です。

動物園にも行く予定でしたが、私が寒すぎて無理だったのですが、子供とドイツ人は中島公園雪遊び2日でずっと遊んでいましたよ!!!すごいですね!!

北海道 札幌 中島公園で雪遊び

中島公園は児童館があるんですが、窓から職員さんが「日本語しゃべれる?」「指人形劇やるかなこない?」「寒くなったらまたおいで」と観光客だと伝えてるのに、すごく優しかったです。それもまたいい思い出を作ってくれました。ありがとう!!

⇒子連れで北海道札幌雪遊びカテゴリーはこちら


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・子連れで北海道札幌雪遊び)の記事