JWマリオット奈良エグゼクティブフロア宿泊記

子供の8歳の誕生日の前日にポイントを使ってJWマリオット奈良に泊まってきました。
JWマリオット奈良 

JWマリオット奈良

新大宮駅って結構ローカルな駅でなんですね!JWマリオットどこ?って駅員さんに聞けばいいか~と思ってたら駅員さんがいませんでした。

「15時のチェックインが混雑するからアーリーチェックイン歓迎」と宿泊部長からわざわざメールをいただきました。丁寧!

モバイルチェックインをして、部屋の準備ができたら教えてくれるマリオットのアプリを入れてたらいいかもですね。

結局13時前にアーリーチェックインをさせてもらえました。

7歳の子供の誕生日の前日に泊まったのですが、お誕生日祝いをしてくれました。ありがとうございます。
JWマリオット奈良 お誕生日ケーキ

チェックイン時にエグゼクティブラウンジからケーキを。お部屋でマカロンとお手紙をいただきました。ありがとうございます。お手紙、20歳になるまで大切にとっています。

SPGアメックスを持っているだけですが、マリオットゴールドメンバーなのでウエルカムドリンクをいただきました。

JWマリオット奈良 ウエルカムドリンク

子供はアップルジュースをもらっていました。

⇒JWマリオット奈良エグゼクティブフロアに泊まってきました。



---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(JWマリオット奈良)の記事