子連れでリーガロイヤルホテル京都に泊まりました屋内プールあり

リーガロイヤルホテル京都に泊まってきました。

SPGアメックスホルダーなので、いつもはSPG系列に予約しますが、今回は嵐山モンキーパークと京都水族館が目的+屋内プールもあるリーガロイヤルホテル京都さんにしました。

京都駅から徒歩7分と近く、朝食ビュッフェもとてもおいしくて、屋内プールもあるので子連れにもおすすめです。スタッフさんもとても親切でした。

GOTOトラベル割引でめっちゃ安く感じます。
コンセントが少ないような気がしますが、お部屋も広々していてきれいです。
リーガロイヤルホテル京都 

リーガロイヤルホテル京都 部屋のTV

リーガロイヤルホテル京都


お風呂・トイレはユニットバスでした。
リーガロイヤルホテル京都 ユニットバス

リーガロイヤルホテル京都 ユニットバス

リーガロイヤルホテル京都 ユニットバス

屋内プール、かっこよかったです!

リーガロイヤルホテル京都かエグゼクティブラウンジがあるダイワロイヤルホテルグランデ京都か迷ったのですが、屋内プールを優先してリーガロイヤルホテル京都にしたんだけど、すごく良かったです。

屋内プールは3歳以上が利用できてオムツの赤ちゃんは利用できません。また有料ですが、550円と安く、水着も無料レンタルできるのですが、京都まで来て屋内プールを利用する人も少ないのか貸切でした。
リーガロイヤルホテル京都 屋内プール

屋内プールにあるジャグジー レインシャワーやウォームルームもありました。
屋内プールにあるジャグジー

リーガロイヤルホテル京都へのアクセス


リーガロイヤルホテル京都の向かいのアパホテルとペット専門学校の間にセブンイレブンがあったり、その道をまっすぐに行くと京都駅があったりと、地図を見るよりもフロントで道を教えてもらったほうがスムーズに理解できそうです。

泊まった次の日に京都水族館に行ったのですが、徒歩7分ぐらいで行けて、その道も想像していた道とは違う道だったので、京都の道、結構難しいですね!面白かったです。

⇒京都嵐山モンキーパークいわたやまにも行ってきました。
京都嵐山モンキーパークいわたやま 猿にエサヤリ

楽天トラベルで予約をして GOTOトラベル割引もでき、4000円分の地域共通クーポンは京都水族館のチケットで使ったのですが、今の京都はすいていて楽しめました。

↓楽天トラベルのご予約はこちらから。


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・子連れでホテル)の記事