ダイワロイヤルホテル d-city 名古屋納屋橋安くてかわいいおすすめ

ダイワロイヤルホテル d-city 名古屋納屋橋に泊まりました。
ダイワロイヤルホテル d-city 名古屋納屋橋 室内 ティファニーブルー


名古屋市科学館
に行き、そこから徒歩圏内のホテルを探したら、こんなにかわいらしいホテルが!
ダイワロイヤルホテル d-city 名古屋納屋橋 ロビー

ティファニーブルーを使った部屋で かわいらしかったです。ピンクのお部屋もあるっぽい。
ダイワロイヤルホテル d-city 名古屋納屋橋 廊下

ダイワロイヤルホテル d-city伏見駅もすぐ近くにありますが、そこはもう少し普通のホテルのようです。

ヒルトンもダイワロイヤルホテル d-city 名古屋納屋橋のすぐ近くにあります。ヒルトンより3万円ほどこちらのほうが安かったです。

私はマリオットとヒルトンのゴールドメンバーなので、マリオット系かヒルトンに泊まることが多いのですが、それ以外のホテルの安さに驚きます。(笑)

ダイワロイヤルホテル d-city 名古屋納屋橋は、wifiあり、ランドリーもあり、大浴場もあり、大浴場の混雑状況もTVから知ることができたり、
ダイワロイヤルホテル d-city 名古屋納屋橋 TV

室内にはボトル入りのシャンプー類しかないですが、ロビーにアメニティバイキングがあり、ヘアリングなどもあります。すごい!
ダイワロイヤルホテル d-city 名古屋納屋橋 アメニティバイキング

ダイワロイヤルホテル d-city 名古屋納屋橋 浴室の混雑状況

ティファールのケトル(コーヒー、ティーバックなどはなし。ロビーでホットコーヒーがありました)、スチームアイロン、加湿清浄機、ルルドマッサージクッション、USBポート
ダイワロイヤルホテル d-city 名古屋納屋橋 マッサージクッション

ダイワロイヤルホテル d-city 名古屋納屋橋 バスルーム

ダイワロイヤルホテル d-city 名古屋納屋橋 バス

ダイワロイヤルホテル d-city 名古屋納屋橋 トイレ

ダイワロイヤルホテル d-city 名古屋納屋橋 お風呂 バスタブ


部屋にある時計が10分ほど遅れていました。言うてはなんですが、すぐに遅れそうな時計なので、アラームなどはスマホで対応したほうが安心です。

立地もセブンイレブンがすぐ隣りにあり、テラッセ納屋橋という食事や買い物ができる施設も裏にあり、とても便利です。

ダイワロイヤルホテル d-city 名古屋納屋橋の大浴場


大浴場というほど大浴場な大きさでもないのですが、パナソニックナノイーのヘアドライヤーがある半個室が3つ、半個室じゃないところに、ダイソンのヘアドライヤーが一つありました。すごい!

ダイソンの風量がすごくて 髪の毛ボサボサになりますが(笑)乾くのがはやくてびっくり!

自宅ではレプロナイザーですが、レプロナイザーよりも風量は強く感じました。使ってみたかったので嬉しいです。

ダイワロイヤルホテル d-city 名古屋納屋橋の朝食


ダイワロイヤルホテル d-city 名古屋納屋橋の朝食について ホームページにも詳細が書かれてないのですが、宿泊者が前日までの朝食の予約なら 大人1350円 6歳以下無料(7歳以上は980円)当日は大人1500円になります。 ラストオーダーが9:30です。

ダイワロイヤルホテル d-city 名古屋納屋橋は、アジア系ではない外国人スタッフが多く、

うちの息子が6歳で、フロントにいた外国人スタッフが 「子供の朝食は6歳は無料です」と言っていて、一回部屋に行ってから朝食代を支払いに行くと、

同じ外国人スタッフが「6歳以下は無料で、6歳は980円になります」と言われ「『以下』やったら6歳入ってますよね」と言っても

「980円になります」と言うので、「未満と間違ってはるんかな?」と思いつつ、980円を払って、

次の日にフロントに別の外国人スタッフがいたので「6歳って朝食代かかりますか?」と聞いたら「6歳以下はかかりません」と言われ、返金処理をしてもらえました。

小学生以上は有料のほうがわかりやすい表現なのかもしれませんね。

朝食画像は別記事で!朝食もこのお値段ですごく頑張ってましたよ!良かったです。

⇒ダイワロイヤルホテル d-city 名古屋納屋橋公式サイト


私は楽天トラベルから予約をしました。楽天ポイント貯まるし。



↓ホテルズコンバインドで見てみたら 6000円台~2万円台のヒラキがあるので、予約サイトによって結構違うので 要チェックです。




---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・子連れでホテル)の記事