ANA世界一周格安航空券全日空ヴァージンアトランティック

全日本空輸(ANA)は、英ヴァージン・アトランティック航空と共同で、
格安で世界一周できる航空券の取り扱いを始めた。

日本発着でエコノミークラスは33万5000円、
ビジネスクラスは62万5000円。

正規料金に比べて3~5割安い。

地理上の経路で逆戻りにならなければ、
両社の運航する航路で3回まで乗り継ぎが出来る。

有効期間は1年間で、旅行日数が14日間以上であることが必要。

ANAはスターアライアンス運賃もあるけど
ヴァージンアトランティックとの世界一周航空券も新しくできたんだって。


⇒『ANA・ヴァージン アトランティック航空 世界一周運賃』を発売開始!

⇒ANA公式サイト

世界一周チケットといえばここ!
⇒世界一周堂

---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(私のこと)の記事
実行力のなさ反省
実行力のなさ反省(2013-03-15 13:36)

鼻歌検索サイトmidomi
鼻歌検索サイトmidomi(2010-02-21 08:00)

この記事へのコメント
こんばんは!

こんな夜に書き込みをするのは初めではないかと思います。めぐみさんも
この時間に記事をUPするのは珍しいのではないでしょうか。

世界一周の航空料金がこんなに安くなったんですね!これなら、普通の
人も時間さえあれば旅行できますよね。
Posted by 小寺 at 2006年09月24日 21:36
★小寺さん

そうなんですよー。
「おぉ!!」と思ってそっこうupしましたよ。
自分の覚書みたいなもんなんですが。^^;

世界一周航空券って安いですよねー。

外国ではもっと安い飛行機会社もあったりして、
うちの旦那は海外の格安の飛行機をよく使うのですが、
スウェーデンからドイツまで3000円とかで
行き来をしているんですよ。

世界一周チケットと格安を乗り継いで。。。と。
夢はふくらみますね。^^
Posted by めぐみ@離島 at 2006年09月25日 07:20
こんばんは!

> スウェーデンからドイツまで3000円とかで
> 行き来をしているんですよ。

それは凄い!日本では考えられませんね(笑)今の若い方々で海外旅行
を沢山経験していろいろなlことを知っている人も多いのでしょうね。
Posted by 小寺 at 2006年09月25日 21:47
★小寺さん

そうなんですよ。安い分だけあって、
チケットがなかったり、ドリンクが有料だったり、
コスト削減なんですけどね。

サウスウエスト航空って、航空券が安くて、
ユニークなサービスが売りのエアラインがあるんですが、

チケットがなくって、バナナやりんごを配って、
「バナナを持っている人は今からチェックイン」とかやってましたよ。

スーツ着ているマジメそうな人とかも
バナナを持っている姿はおもしろかったです。^^
Posted by めぐみ@離島 at 2006年09月26日 09:49