トラリピマネースクエア・ジャパンのポイントでプレゼント

トラリピをしているマネースクエア・ジャパンのポイントで、ジェラートをもらいました。
マネースクエア・ジャパンのポイントでジェラート

マネースクエア・ジャパンのポイントは12月末でリセットされてしまうので、毎回忘れてしまうのですが、今年は覚えていて、4000ポイントでKAMANARIYA イタリアンジェラートをもらいました。

トラリピをほったらかしにしているだけでポイントも貯まって嬉しいです。^^
マネースクエア・ジャパンのポイント

世の中にはFXの取引でおかずをもらったりする方がいらっしゃるのですが、おかずをもらうのは、かなり取引数がいるんですよね!

私は取引数はそこまでないので、おかずもらうのは大変なのですが、トラリピでほったらかしで、ジェラートをもらえるのは嬉しいです。

ポイントは年末にはなくなってしまうので、お忘れなく。

⇒ほったらかしで月にパート代を稼ぐトラリピ


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・お得な話)の記事