インターコンチネンタル大阪クラブフロアダブルビューバスルーム


インターコンチネンタル大阪 クラブフロア・ダブル・ビュールームのバスルームです。

バスルームのガラスは閉めることもできますが、開けておくこともできます。
インターコンチネンタル大阪 ホテル バスルーム

室内側からもウェットルーム側からもアクセスできる不思議なつくりでした。
インターコンチネンタル大阪 バスルーム 

普通のシャワーとレインシャワーもあります。
インターコンチネンタル大阪 シャワー

私が心配することではないんですが、室内清掃がすごく大変そうなバスルームでしたよ~。このバスルームの清潔さを維持できるなんて、室内清掃の方々が優秀なんでしょうね。
インターコンチネンタル大阪 バスルーム

トイレは自動洗浄で、ドアに鍵がないです。最近のホテルのトイレってドアに鍵がないのが主流なんでしょうか。ドアに鍵がないトイレ多いですよね。
インターコンチネンタル大阪 トイレ

アメニティはAgraria(アグラリア)でした。
インターコンチネンタル大阪 アメニティ

⇒子連れでインターコンチネンタル大阪クラブフロア宿泊記


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり