子連れでサラベス大阪平日昼間は待ち時間なしベルベッティクリームトマトスープビスケット


そういえば、インターコンチネンタル大阪の近く、ルクアイーレ地下1階にある「サラベス」に遅ればせながら行ってきました。

平日の12時頃に行ったら、全然並んでなくてすんなり入れたので拍子抜けでした。オープン当初はめちゃくちゃ並んでませんでしたっけ?

そこからすごい行列などもなかったです。でも、2階にあるマックスブレナーチョコレートバーはめちゃくちゃ並んでしました。

ベルベッティークリームトマトスープ 650円
サラベス ベルベッティークリームトマトスープ

ワングレートバーガー 1550円 ←夫が「激うま!」と言っていました。クリントンストリートベイキングカンパニーを思い出す味なんだそうです。共通点はNYってことでしょうか。
サラベス ワングレートバーガー
↑これ、かなり大きくて、女性が一人で食べたらひかれるんじゃないかと思うほど、大きいです。

でも、ビスケットは、クリントンストリートベイキングカンパニーが有名ですが、サラベスのビスケットのほうが私は好きです。

モーニングクランチグラノーラ 520円 2歳の息子が食べました。
サラベス グラノーラ

他にもスコーンやビスケット、ケーキなどの焼き菓子もありました。

おいしかった!

ベビーカーでも入れて、若い男性の店員さんが息子にとても優しかったです。

⇒サラベス公式サイト

⇒インターコンチネンタル大阪クラブフロア宿泊記


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり