インターコンチネンタル大阪クラブフロアダブルビュー室内宿泊記


インターコンチネンタル大阪 クラブフロアの クラブインターコンチネンタルビュー(ダブル)の部屋に宿泊しました。

鉄道好きの2歳の息子のために、電車が見える部屋のリクエストをしたら、西側(スカイビル側)の部屋にしてくれました。(部屋番号は2806・部屋の広さは47㎡~50㎡)
インターコンチネンタル大阪 ダブルビュー

HEP5の観覧車の見えるほうが夜景がきれいかもしれません。でも、グランフロントのタワーマンションがすぐ隣に立っているので、一部の部屋はすごく眺めが悪そうです。
グランフロントのタワーマンション
※インターコンチネンタル大阪のクラブラウンジから見たグランフロントのタワーマンション

室内です。
インターコンチネンタル大阪 ダブルビュー

ネットで写真を見た時に、「この石めっちゃださいな~」と思っていたんですが、本物を見ても「これがお金持ちの感覚ではインテリアのアクセントになるのだろうか?」と謎の物体でした。
インターコンチネンタル大阪 クラブフロア 室内

ここに泊まったことがある女友達は「あの石でタイツが伝線した」と不評でした。

インターコンチネンタル大阪 室内

インターコンチネンタル大阪 室内

和菓子が苦手と書いたけど、和菓子ととらやの羊羹がありました。リッツカールトンみたいにパーソナルなサービスではなさそうですね。
インターコンチネンタル大阪 お菓子

バスローブとゆかたもありました。
インターコンチネンタル大阪 クラブフロア

ネスプレッソなどありましたが、同フロアにクラブラウンジがあったので、使わずでした。
インターコンチネンタル大阪 アメニティ

インターコンチネンタル大阪 室内

⇒子連れでインターコンチネンタル大阪・クラブフロア宿泊記


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり