リッツカールトンミレニアシンガポール宿泊記すごいアップグレードをしてもらえました


おまたせしました。

リッツカールトン・ミレニア・シンガポールです。

MRTではプロムナード駅から徒歩4分。

予約前は↓こういう画像を見て「うわ~。ダサそうやわ~。大丈夫かな~」と思っていたんですが、
ザ・リッツ・カールトン ミレニア シンガポール 

予約をした後で、「息子の2歳の誕生日直前にシンガポールにいく」「ベビーベットをお願いします」などと書いてメールのやりとりがあり、

さらに公式サイトから予約をしたら、予約フォームでvisa・マスターしか使えずに、「アメックスを使いたい」と伝えると、「プリントアウトして、直筆の署名をして、スキャンして再度メールで送れ」ときたので、

「スキャンがないので、デジカメで撮って送るけど、アメックス使いたいだけで、こんなにハッスルせなあかんホテルの予約は初めてですわ!」とイヤミを書いて送ったからか、

1泊7万円の クラブルーム – マリナ・ベイ・ビュー51㎡を予約していたのが、ミレーニア・スイート、 ワンベッドルーム102㎡にアップグレードしてくれていました!!!!
ザ・リッツ・カールトン ミレニア シンガポール 室内

リッツカールトン様!ありがとう!!!こんなに素晴らしいアップグレードをしていただけるなら、何度でもハッスルするで~!
リッツカールトン・ミレニア・シンガポール 室内

ザ・リッツ・カールトン ミレニア シンガポール 室内

リッツカールトン・ミレニア・シンガポール ベッドルーム

リッツカールトン・ミレニア・シンガポール ベッドルーム

メインのバスルームです。お風呂とお手洗いがあります。
リッツカールトン・ミレニア・シンガポール バスルーム

書斎の後ろにももう一つパウダールーム(お手洗い)があります。
リッツカールトン・ミレニア・シンガポール パウダールーム


八角の窓から見えるマリーナベイ
リッツカールトン・ミレニア・シンガポール バスルーム

夜もこの通り、バスルームからきれいに夜景が見えます。
リッツカールトン・ミレニア・シンガポール バスルーム

窓から見えるマリーナベイ
リッツカールトン・ミレニア・シンガポール 窓からの風景

マリーナベイサンズの夜のショーも部屋から思いっきり見えます。
リッツカールトン・ミレニア・シンガポール マリーナベイサンズ ショー

部屋に入って少ししたら、息子の誕生日が直前と書いていたからか、ケーキやウェルカムフルーツなどが届きました。
リッツカールトン・ミレニア・シンガポール ギフト

写真に載ってないけど、リッツカールトンライオンのぬいぐるみもいただきました。

ちなみに、2906号室でした。このお部屋はほんとに良かったです。

そうそう、10時30分ぐらいにアーリーチェックインをしてもらいました(無料)。

もしもアーリーチェックインをしてもらうつもりで行って、部屋が空いてなくても、クラブフロア予約の方はクラブフロア、プールなどもチェックイン前から使えるそうです。

クラブフロア予約の特典なのかもしれませんが、プレスサービスが無料で5着、クリーニングサービスが1日2着無料だったので、ここで息子の汚れた服を洗濯してもらって助かりました。

マリーナベイ内のみだけど、リムジンサービスもあります。

リッツカールトンも午前9時ー午後20時までの日本語サービスカウンターがあります。

次はクラブフロアのご紹介です。

⇒子連れでお得にビジネスクラス・シンガポール・ウェスティン・ヒルトン・リッツカールトン・マリーナベイサンズに泊まる旅

⇒海外ホテルにお得に泊まる方法


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・子連れビジネスクラスでシンガポール)の記事