GETMONEYで4万円の振込み画像

GETMONEYで4万円の振込み画像

2月中にGETMONEYで4万円の収入があった記事へのコメントで

--***-------------------------
「GETMONEYで“一ヶ月で4万”って本当???

ライブドア事件の風説の流布のようなこともあるので
本当にGETMONEYからそんなにたくさんもらっているのか
真実が知りたい。
GETMONEYの会員紹介で儲けるのはわかるけど
ライブドアが粉飾決算で架空の売上げ公表で投資家たちに
自社株を買わせたようなやりかただったらまずい!
画像とかで確実な証拠がみたいっす。」

---***-----------------------------
と、いただきました。

「検討しますのでお時間を下さい」とかっこいいことを言いつつ、

実は「南の島のパソコン屋pigさん」に
スクリーンショット画像の作り方を教えてもらっていたのです。
pigさんありがとう!

そして、お待たせしてすいません。^^;

振込み履歴画像はこちらです。

それか画像をクリックしてください。
拡大画面になるので、見てみてくださいね。

10ポイント1円なので、10000ポイントで1000円です。

GETMONEYだったら、自分で申し込み作業をしても
全部で9万円が稼げるはずなので、4万円ってすごい数字ではないと思いますよ。
詳しくはこちらの記事


でも、紹介していてこんなこと言うのはなんなんですが、
アフィリエイトも含めて、私が紹介をしているのは、
単に「こういうのもあるよ」という一つの例なんですよ。

GETMOENYは
キャッシュバックも、メールの返信もすごく早いので、
安心できるとは思うのですが、

最近でも閉鎖したポイントメールのサイトもあるし、
逃げたと噂の換金会社もあるし、

私が運営しているわけではないので、
何かあった時に、私は責任がとれないのですよ。

考え方も人それぞれだろうし、
強制ではありませんので、
自己責任で参加するかしないかを決めてくださいね。^^

また、GETMONEY関連の質問はGETMONEYのほうにお願いします。
返信はめちゃくちゃ早いし、
毎回コピペ対応をしてないフレンドリーな対応で、感動しますよ。

⇒GETMONEYいきなりのお申し込みはこちらから

---------------------------

【GETMONEY関連記事】
⇒GetMoney!はほんとうにMoneyGetできた!

⇒GETMONEYに眠る9万円

⇒GETMONEYで家族登録

⇒内職より確実に!GETMONEY(2月収入分)

---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(お金とか仕事のこと)の記事

この記事へのコメント
お役にたててうれしいです!

それにしたって、私の公開してるスクリーンショットとでは、
横綱と序二段くらいの差がありますよね。

よおおおし、いつか目指すぞ大横綱!!!!
まぁ、楽しむのが一番って思ってますけどね♪
Posted by pig at 2006年03月06日 11:32
アフィリエイト入門講座を受けたものです。

GETMONEYの記事を読んでめぐみさんのところから登録しました。
でも自分でポイントを集めて換金というのは、自分には合わないなーと実感しています。
お買い物でポイントがもらえるのは、楽しいし後からわずらわしい思いもないので大好きです。

なので、アフィリエイトでがんばろうと思います。
Posted by mamaまゆ at 2006年03月06日 11:50
一年くらい前にやってみたのだけど、私もポイント集めるのが、
時間かかるし、めんどくさくてやめてしまいました。

申し遅れました。南家の嫁です。二年後くらいに島へ帰ることになってます。
だんだんと島へ帰る時が近づいているので、期待と不安でどきどきです~。
Posted by waka at 2006年03月06日 14:23
★pigさん

pigさんありがとう。
お手数おかけして申し訳ないっす。

これからもよろしくでやんす。

★mamaまゆさん

受講していただいてありがとうございます。

アフィリエイトを楽しんでみてくださいね。

★wakaさん

そうなんですか。私は一年前に始めていたら今頃どんなに・・・と
思ったりします。^m^

私の不勉強でいまいち南家さんがわからないのですが、
聞き込みしてきます。(pigさんに)
Posted by めぐみ@離島 at 2006年03月07日 07:34