スイミングプール金沢21世紀美術館

スイミングプール金沢21世紀美術館

仲の良い人には「金沢にいって21世紀美術館でスイミングプールを見れたら、帰ってきてもいい」と言っていましたが、「スイミングプール」めちゃめちゃ良かったです。

金沢21世紀美術館のレアンドロ・エルリッヒの作品で、非日常もいいとこ!で、ものすごくおもしろかったです。めちゃめちゃきれかったですよ~~~!!!

作品に触れて、いろいろな扉が開いたような気がします(笑)

内側から見たらこんな感じ。
スイミングプール金沢21世紀美術館

外から見たらこんな感じです。
スイミングプール金沢21世紀美術館


下から見上げるとこんな風に見えます。
スイミングプール金沢21世紀美術館

手振ってるのも見えるみたいです。
スイミングプール金沢21世紀美術館

私達がいったのは、3時~4時の間ぐらいだったので、光の当たる場所が少ないのですが、もう少し早い時間だともっと日がさんさんと入ってきれいでしょうね。

また美術館は結構雨の日にいったりしますが、この展示物は、晴れてる日でないと、きれいじゃないんじゃないかな?と。

感動が言葉にならないので、ぜひぜひ見に行って欲しいです~。

⇒金沢21世紀美術館


⇒金沢旅行記はこちら

---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(金沢旅行記)の記事
白鳥路&緑の木々
白鳥路&緑の木々(2009-06-22 06:30)

青い空も作品の一部
青い空も作品の一部(2009-06-20 06:30)