おゝ浜のポン酢をいただきました

おゝ浜のポン酢をいただきました

おゝ浜のポン酢をいただきました。
尼崎にある割烹料理店で評判のポン酢で、そこに嫁いだ若い女将さんが「先代の作ったポン酢のおいしさを広めたい!」という、なかなか胸打つストーリーをお持ちのポン酢です。

写真の色を見てもらうと「辛そう」に見えません?
それが全然醤油の辛さがなく、開けた時から、柑橘系フルーツの香りが高く「これはいいポン酢やわ!」と、グルメな方なら、ぴんとくると思います。

普通のポン酢って、もっとお酢と醤油の香りがするのですが、これは、柑橘系アロマテラピーのようでした。

香りは、すだちが45%も入っていてるからだそうで、すだち効果か、肉類のしつこいお鍋でも、後味がすっきりすると、評判でした。味も「まぁるい味」で、素材を引き立てる味です。

「これを送った人!なかなかできる!」と自分の株も上がりそうな通好みなポン酢なので、ギフトにもいいかも?

⇒大はまのポン酢を楽天市場で見てみるならこちらをクリック


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(オススメの)の記事