バリヒンドゥー祈る人

バリヒンドゥー祈る人

バリには、いたるところに「祈り」がありました。
花びらを指の間に挟み、空を切る動きはなんとも神秘的。

バリヒンドゥー祈る人

この人、滞在中よくしゃべっていたんだけど、
めっちゃフレンドリーで好きやったわ。

祈っている時は真剣モード。


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(バリ島旅行記)の記事
バリの石像2
バリの石像2(2007-09-14 06:26)

レギャンビーチ
レギャンビーチ(2007-09-12 06:30)

この記事へのコメント
>バリには、いたるところに「祈り」がありました。

この一行だけで、バリが好きになりそうです。。。。

お花も指先も、とても神秘的で美しいですね~!

いい「気」が漂っているような雰囲気が伝わってきます。。。
Posted by cyaicyai at 2007年09月04日 23:25
★cyaiさん

そういってくれてありがとう。
祈る人って見てるだけでも清々しい気分になりますね。

これって「祈る」っていうのでいいのかなぁ。
「プレイ」って言ってたから「祈る」でいいんだと思うけど、
日本語だともっと適切な言葉もあるのかも?わからん。。。
Posted by めぐみ@離島めぐみ@離島 at 2007年09月08日 08:44