Angel's Dream Spaにいってきました

Angels Dream Spaにいってきました

クタのベネサリ通りにある「Angel's Dream Spa」にいってきました。
ベネサリ通りは日本料理「KUNTIKUNTI」のある通りです。

ここはバリトラディッショナルマッサージが一時間21ドルと結構お高いのですが、
シロダーラが21ドル!というのに魅かれ思わず予約しました。

私の場合、交渉して、シローダラ+フラワーバスで料金もすごく安くしてもらったのですが、値段がどうなるかは、交渉する時の人によるみたいです。

シローダラってアユールベーダの頭からオイルを流してもらう療法なんですが、すっごい気持ちいいんです。
絶対起きているのは不可能ってぐらい気持ちいいんですが、日本ですると軽く2万円ぐらいかかるので、21ドルってすっごい安いな~とウキウキしながらいったのですが、

ここのシローダラは、施術者が手動でちょろちょろとオイルを流すタイプだったので、あまり気持ちよくなかったです~。(><)

やっぱりシローダラは、固定されたツボからたらーーーーーっと流れてこなくては、よくないもんだと知りました。
(ウブドのベジアユのシローダラはツボから落ちてくるようです。いったことないですが)

が、フラワーバスも思いっきりフラワーが入ってました。

Angels Dream Spaにいってきました

この写真、あまりきれいに見えませんね。ごめんなさい。

で、施術者も感じが良く、まぁまぁ~~~かな?

施設はきれいなのですが、施術料金だけ見てみると、バリにしては値段が高く感じるかもしれません。

Angels Dream Spaにいってきました

最後に出てきたジンジャーティー。

公式ホームページを見たというと、20%OFFになるそうです。

思いっきり日本語のページなのですが、日本語しゃべれるスタッフっていたのかな?
みんなカタコトだったような気がするんだけど、まぁ大丈夫でしょう。

⇒Angel's Dream SPA

---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(バリ島旅行記)の記事
バリの石像2
バリの石像2(2007-09-14 06:26)

レギャンビーチ
レギャンビーチ(2007-09-12 06:30)

この記事へのコメント
>シローダラってアユールベーダの頭からオイルを流してもらう療法

・・・て、どんなのか よくわからなかったんですが、
 「ベジアユ」のツボから落ちてくる写真を見て、
 ちょっとイメージできました!!

 「絶対起きているのは不可能」ってぐらいの気持ちよさを
 一度は体験してみたいな~~!!
Posted by cyaicyai at 2007年09月22日 22:55
★cyaiさん

>「絶対起きているのは不可能」ってぐらいの気持ちよさを
>一度は体験してみたいな~~!!

これ、ほんとに気持ちいいですよ~。
不眠症の治療なんかにも使われてると聞いて納得しました。

でも、日本で受けたら高いんですよね~。
グアムやサイパンで結構安く受けられると思いますよ。
Posted by めぐみ@離島 at 2007年09月26日 08:19