変なホテル西心斎橋に泊まってきました。恐竜アメニティ口コミ

フロントに恐竜がいる変なホテルの3月14日オープンした西心斎橋に泊まりました。


変なホテル西心斎橋 フロントにいる恐竜

SPG&マリオットのプラチナが終わってしまったので、マリオットカテゴリーに縛られず、いろんなホテルに泊まろう!ということで

2019年3月14日にオープンした「変なホテル西心斎橋」に泊まってきました。
変なホテル西心斎橋 フロントにいる恐竜

5歳の息子は無類の恐竜好きなので フロントに恐竜がいるというだけで変なホテルを選んだのですが、息子はめっちゃ喜んでいました。

恐竜、チェックイン、チェックアウトなどしてくれます。

スタッフを呼ぶボタンもあり、スタッフさんも結構マメに出てきてくれてるようで、とても親切でした。

変なホテル西心斎橋 室内口コミ


お部屋はジャジャーン!!!約17㎡ととてもコンパクトです。
変なホテル西心斎橋 室内 ベッド

変なホテル西心斎橋 ベッド


変なホテル西心斎橋 室内


お風呂とトイレが別々になっていて、お部屋の部分に洗面台があるんですね!!!この配置、びっくりだけど、すごく便利じゃないですか???
変なホテル西心斎橋 お風呂

ウォシュレットです。
変なホテル西心斎橋 トイレ

変なホテル西心斎橋 洗面台が室内に

室内コンシェルジュtabiiや
変なホテル西心斎橋 tabii

コンセントの多さが最近のホテルっぽいです。
変なホテル西心斎橋 コンセント

LGstylerもあったみたいですが、チェックし忘れていました。><

変なホテルアメニティ


シャンプー・コンディショナー・ボディソープのボトルがお風呂にあり
変なホテル西心斎橋 アメニティ シャンプー・コンディショナー・ボディソープ

フェイス・ハンドソープ・シェービング用のソープが洗面台にありました。
変なホテル西心斎橋 アメニティ ハンドソープ シェービング

スキンケアグッズはありませんが、歯ブラシ・コットン・ブラシ・綿棒などはありました。
変なホテル西心斎橋 アメニティ コットン 歯ブラシなど

スリッパ・パジャマなどもあり。

ケトルとお茶
変なホテル西心斎橋 お茶

ドライヤー
変なホテル西心斎橋 ドライヤー



その次の日に市立自然史博物館に骨格恐竜を見に行ったのですが、息子はまだ5歳なので、骨よりも恐竜がしゃべったりするほうが嬉しいのか、骨格恐竜よりも変なホテルのフロントの恐竜のほうがすごく喜んでいました。

「ママ。僕が恐竜好きだからここに連れてきてくれたの?連れてきてくれてありがとう。変なホテル、変だけどすごくいいホテルだね!」と言ってくれて、感動しました。(笑)

⇒変なホテル西心斎橋

ちなみに、こちらも2019年 2月1日にオープンした 変なホテル心斎橋は フロントに恐竜もいますが、19体の「ロボホン」が時間になると踊ってくれるそうです。



西心斎橋はロボホンは1体いるだけでした。


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・子連れでホテル)の記事