神戸ベイシェラトンクラブフロアクラブジャパニーズスイートに泊まりました

神戸ベイシェラトンクラブフロア クラブジャパニーズスイート

神戸ベイシェラトンクラブフロアで、宿泊は「クラブジャパニーズスイート」19Fにしました。

神戸ベイシェラトンクラブフロア クラブジャパニーズスイート ベッド

56㎡の広いお部屋で、ベットルームの向こうにガラス張りの檜バスが素敵でした。

このガラスは内側のロールスクリーンと外側の障子のスライドドアのダブルで外から見えなくすることができるので安心です。

この檜バス、広いし、深いんです!!

おじいちゃんおばあちゃんはこの高さをまたげるのか?と心配になるほどです。

もう一部屋は琉球畳の部屋です。
神戸ベイシェラトンクラブフロア クラブジャパニーズスイート 畳

神戸ベイシェラトンクラブフロア クラブジャパニーズスイート 琉球畳の部屋

サイバーなお手洗いに夫(ドイツ人)が興奮していました。
神戸ベイシェラトンクラブフロアクラブジャパニーズスイートに泊まりました

クラブジャパニーズスイートはベビーベットを使えない部屋なんだそうで、子供用布団を用意してくれていました。
神戸ベイシェラトンクラブフロア クラブジャパニーズスイート 子供用布団

子供用キットには、小さいティッシュ、ボディスポンジ、歯磨きセット、パジャマがありました。
神戸ベイシェラトンクラブフロア クラブジャパニーズスイート 子供用キット

部屋は夜になると照明がよく映える作りで、かっこよかったです。
神戸ベイシェラトンクラブフロア クラブジャパニーズスイート ヒノキバス

クラブフロアの料理などに期待をしないとしたら、同じぐらいの料金で、6Fの「ジャパニーズスパスイート」に泊まれます。

ジャパニーズスパスイートは部屋に温泉の露天風呂があり、72㎡と広いお部屋なので、こちらも素敵です。

我が家は夫(ドイツ人)が日本の温泉の温度が高すぎて入れないので、クラブフロアジャパニーズスイート(こちらは温泉じゃなくて水道水なので温度調節可能)にしました。

クラブフロアの宿泊はプールやジムが無料ですが、使わない人には、ジャパニーズスパスイートもいいですね。

⇒神戸ベイシェラトンクラブフロア宿泊記

⇒神戸ベイシェラトン公式サイト


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり