リッツカールトン大阪プールジャグジージム

リッツカールトン大阪プールジャグジージム

リッツカールトン大阪の宿泊者は、ジム、プール、ジャグジーが無料です。

スイミングキャップ(無料)&レンタル水着(有料525円)です。
ロッカールームは有料で1050円です。

ロッカーを借りなくても、バスローブで6階のフィットネスジム受付までいけるそうですが、エレベーターで誰かと会うと恥ずかしいので、

6階にある無料の更衣室で着替えさせてもらいました。

無料の更衣室を使う場合は、プールまで、服などをカゴに入れて持っていかなければいけないので、貴重品は持っていかないほうが無難です。

レンタル水着は、女性用は、そで付きで、露出度の低い水着でした。

夜の外のジャグジーがライトアップされていて、すごくムーディでした。

私たちは20時ぐらいにプールにいくと、誰もいなくて、21時ぐらいから真面目に泳いでいる人が増えてきました。

16歳未満は17時までの利用です。


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり