神戸ポートピアホテルの屋外プール エグゼクティブフロアOVAL CLUB(オーバルクラブ)宿泊記

神戸ポートピアホテル エグゼクティブフロアOVAL CLUB(オーバルクラブ) ツイン

神戸ポートピアホテル エグゼクティブフロアOVAL CLUB(オーバルクラブ)に泊まりました。

ポートピアホテルの屋外プール目当てで行ったのですが、屋外プール、公式サイトで見た印象よりも小さかったです。(笑)
神戸ポートピアホテル 屋外プール

子供用の浅いプールもあり、子供はとても楽しんでいました。

木曜日しか子供は入れないけどナイトプールもあります。ナイトプールは自撮りしてる人たちがいました。
神戸ポートピアホテル ナイトプール

室内プールもあります。
神戸ポートピアホテル 室内プール
浴室・サウナは子供は使えません。


オーバルクラブも ティータイムはケーキ4種類、アペリティフタイムは4種類と小規模ですが、味はすごくおいしかったです!
神戸ポートピアホテル エグゼクティブフロアOVAL CLUB(オーバルクラブ) ティータイムのケーキ

アペリティフタイム(お酒もありました。)
神戸ポートピアホテル エグゼクティブフロアOVAL CLUB(オーバルクラブ) アペリティフタイム

コロナでOVAL CLUB(オーバルクラブ)宿泊の人も30F「GOCOCU」朝食ビュッフェ利用なのでラッキーでした。ここのランチビュッフェに来たことがあるんですが、ここおいしいですね!


ポートピアホテルのスタッフさんたちもとても親切でした。

宿泊料金もそんな高くないのに、無料の送迎バスも三ノ宮からあるし、ポートピアホテルすごいですね~。
神戸ポートピアホテル ロビー

ポートピアホテルのコロナ対策


コロナ対策で、トングを共有するビュッフェは使い捨ての手袋や、アルコール消毒があり、いたるところでアルコール消毒液がありました。各入口にスタッフが立っていて、非接触で体温もモニタリングされます。
神戸ポートピアホテル コロナ対策
スタッフさんたちは皆マスク着用でした。

⇒神戸ポートピアホテル公式サイト

神戸のホテルのプールでは、有馬グランドホテルのプールが大きいです。
有馬グランドホテルのプールが大きい


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり