昼の太郎の過ごし方

秋の太郎

昼の太郎の過ごし方

夏の太郎

昼の太郎の過ごし方


真夏の太郎

昼の太郎の過ごし方

---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(写真)の記事
海辺の町
海辺の町(2007-02-16 06:19)

わからない太郎
わからない太郎(2006-11-03 06:59)

パパイズム
パパイズム(2006-11-02 08:31)

今から魚釣り
今から魚釣り(2006-10-15 07:03)

ハッピービーチ
ハッピービーチ(2006-09-29 06:48)

この記事へのコメント
食っちゃ寝ってやつ?(笑)
Posted by 島人ハヤト at 2006年11月15日 10:17
いつも寝てますねぇ
私が遊びに行くといつもジャンプしてバタバタしてますが…
寒くなるとあの小屋に入ってくれるかな?
Posted by 太郎の母 at 2006年11月15日 10:40
やっほ~~~*^-^*
ごめんね。めぐりん!
やっと、復活です。風邪でもなさそうで・・・
誰かさんを想いすぎて知恵熱かも・・・アハハ・・笑
私の為に、ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
先日は、お陰さまで、とっても、楽しい思いをさせて
頂きましたよん。感謝!感謝!
BOGOさんにも、くれぐれもありがとうを
伝えてね。*^-^*また、機会がありましたら・・・*^-^*
Posted by suzuran at 2006年11月15日 11:24
やっぱり秋の太郎ちゃんの顔が、一番快適そうですね。

我が家の犬は、「の」の字になって、寝ています(笑)
Posted by いるか at 2006年11月15日 21:17
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

太郎のお気楽な一日って!とこですかね~^^
うちのワンちゃん達が居たころ、こう言う光景見てて
よく、つぶやいた一言が(良いな~)でした(^-^;
Posted by 桜花 at 2006年11月16日 10:40
真夏の太郎、いいですね~!

よっぽど日差しが暑いんですねっっ・・・・・・パタパタ(("Q_(;゚∇゚)-3

おもしろい、組写真だなぁ。。。。。
Posted by cyai at 2006年11月16日 23:35
★島人ハヤトさん

そうですそうです。

くっちゃ寝くっちゃ寝しています。

★太郎の母さん

あの小屋全然入らないですよねぇ。^o^

あまりの入らなさにおもしろくなってきます。

★suzuranさん

大丈夫ですか?
その節はどうもありがとうございました。

★いるかさん

わんこは暑い時は大変そうですよね。
真夏はいつも舌をだしっぱなしでしたよ。

★桜花さん

おはようございます。

おぉ!そうなんですね。
私は結構退屈そうに見えたりしていました。^o^

★cyaiさん

今思えば、真夏はいつも隠れていましたわ。

いつも見ていると身体の変化がないような気がするんですが、
写真で見ると変化しているもんですねー。
Posted by めぐみ@離島 at 2006年11月17日 07:30