痴話げんかするお犬様

痴話げんかするお犬様

両者一歩も譲らず!


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(写真)の記事
海辺の町
海辺の町(2007-02-16 06:19)

昼の太郎の過ごし方
昼の太郎の過ごし方(2006-11-15 06:54)

わからない太郎
わからない太郎(2006-11-03 06:59)

パパイズム
パパイズム(2006-11-02 08:31)

今から魚釣り
今から魚釣り(2006-10-15 07:03)

ハッピービーチ
ハッピービーチ(2006-09-29 06:48)

この記事へのコメント
めぐみさん おはよ!

ははは、、、どっちも”怒っているぞぉ-”って顔しているね。
それもきゃわいい。
Posted by at 2006年11月06日 07:48
めぐみさん、いつも太郎を可愛がってくれてありがとうございます。太郎の母の主です。友達から太郎が載ってる事を教えてもらいました(*^_^*) 最近、散歩している姿を見なかったので気にしてましたが、先週二人が一緒に歩いているのをみかけました。太郎は兄弟の中で一番母に似てますよ。興奮すると背中の毛が逆立つとこも!これからも可愛がってやってくださいね(^-^) よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 太郎の母 at 2006年11月06日 20:54
こんな光景を見てると飼ってたワンちゃん達を思い出します^^
今ごろ天国でおっかけっこしてるんでしょうね。
Posted by 桜花 at 2006年11月07日 02:30
★花さん

なんかおもしろいですよね。
彼女のほうが積極的で、太郎はにげまわってましたわ。

★太郎の母さん

はじめまして。書き込みありがとうございます。
太郎のお母さん犬からの書き込みかと思って、
一瞬戸惑いました。

私のほうこそ、太郎に元気付けてもらっています。^^
わからないことも多いので、
ご教授よろしくお願いします。

★桜花さん

今頃元気に走り回っていますよ。^^
Posted by めぐみ@離島 at 2006年11月09日 07:23