パパイズム

パパイズム

友人がパパしている風景を
お願いをして撮らせてもらった写真です。

幸せオーラがでていました。


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(写真)の記事
海辺の町
海辺の町(2007-02-16 06:19)

昼の太郎の過ごし方
昼の太郎の過ごし方(2006-11-15 06:54)

わからない太郎
わからない太郎(2006-11-03 06:59)

今から魚釣り
今から魚釣り(2006-10-15 07:03)

ハッピービーチ
ハッピービーチ(2006-09-29 06:48)

この記事へのコメント
明治生命の

嬉しくて~嬉しくて~言葉にならない

あなたの守りたい人は、誰ですか?』

CMみたいな愛情あふれる写真ですね。
パパの子育て風景はかっこいい!
Posted by AOI at 2006年11月02日 09:18
誰かと思ったら・・・
いつも汗かきながら仕事で悪戦苦闘している姿しか知りませんでしたから
こんな表情を見ると、彼もパパなんだなぁと・・・。
彼には、これからも、町の為にも、大切なお子さんの為にも、
しっかりがんばって働いてもらわねばなりませんね。
Posted by pig at 2006年11月02日 11:11
ウチの娘婿も、しっかり子育てに協力してますよ^^

見てるだけで、ほのぼのしますよね~
年末には二人目が生まれるのですが(;^。^A
孫の守 ますます忙しくなりそうです^^

ホント!父親と子共の触れ合いは大切だと思います。

ほのぼの写真
いいですねぇー
めぐみちゃん
        ありがとう♪
Posted by 桜花 at 2006年11月02日 13:58
優しそうなパパでいいねー
眠たくって、泣いちゃったのかなー?

パパの子連れ写真が
こんなにも胸きゅんだとは思わなかったわ♪
Posted by ちえ at 2006年11月02日 14:13
★AOIさん

そうですよね。パパの愛情のおかげでいい写真ですね。^^

★pigさん

私も仕事中にしか出会わなかったので、びっくりしましたよ。
また違った顔があるもんなんですねー。

★桜花さん

きのうはどうも。
桜花さんのお孫さんもかわいいよ(^o^)

★ちえさん

>眠たくって、泣いちゃったのかなー?

私が抱っこさせてもらったら泣いてしまって、
パパがなだめてくれているところです。^^;
Posted by めぐみ@離島 at 2006年11月03日 09:36
おお~!
Nさん~^^しっかり、パパしてますな~^^
独身とばかり思っていましたよー
それにしても、ナイスショット!
いいねェ~!!
Posted by 花人 at 2006年11月03日 11:01
いいなぁ私も子供ほしい…

と、×イチ男がのたまうw
Posted by ガム at 2006年11月08日 23:10