わからない太郎

わからない太郎

わからない時の顔


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(写真)の記事
海辺の町
海辺の町(2007-02-16 06:19)

昼の太郎の過ごし方
昼の太郎の過ごし方(2006-11-15 06:54)

パパイズム
パパイズム(2006-11-02 08:31)

今から魚釣り
今から魚釣り(2006-10-15 07:03)

ハッピービーチ
ハッピービーチ(2006-09-29 06:48)

この記事へのコメント
太郎ちゃん、何がわからないんでしょう?(笑)
それにしても、かわいくて愛らしい表情ですね!

そろそろ抜け毛の季節ですが、そちらはまだ暖かそうなので、
まだかな?
Posted by いるか at 2006年11月03日 09:50
太郎!かわいいな~^^
早くまたナマ太郎!に、会いた~い!
ナニがワケ分からんのやろー?
また、ヘンなコトを教えたな~笑
Posted by 花人おじさん at 2006年11月03日 11:08
ホントに何がわからんのじゃろ?

また、ヘンなコトを教えたな~パート2 (笑
Posted by 島人ハヤト at 2006年11月03日 11:16
ズキュ~ンと胸を撃ちぬかれた…あまりの可愛い顔に(*^_^*)
ウチの旦那の実家の犬も、まっすぐな目で首をかしげるんだよね~
本人(犬?)はどう思ってるのかわからないけど、たまらず抱きしめてしまいます^^
Posted by Jun at 2006年11月03日 14:22
ホント!犬ってちゃんと顔で表現しますよね^^
可愛い~太郎君。

飼いたくても飼えないなぁ・・・
Posted by 桜花 at 2006年11月03日 14:35
我が家のダンボくんも、
そんな表情をしますよ!^^
ん?ん?ん?って、首を左右、
横に可愛く、曲げるんです。
だからさ~~って・・・いうと、
よっしゃ~~!という顔で、納得
したかのように、戻るんです。
ちなみに、ラブラドールばい。*^-^*
Posted by suzuran at 2006年11月04日 02:04
★いるかさん

ワンコは表情でわかるからおもしろいですよね。
抜け毛はまだっぽいです。

★花人おじさん

ナマ太郎はどうでしたか?
飼い主ににて、おとなしいでしょう?

★島人ハヤトさん

「ハードコンタクトレンズからソフトコンタクトレンズに変えたのよ。
わからないの?」と聞いたら、この顔をしていました。

★JUNさん

おぉ!JUNさんも撃ち抜かれましたか?
眉間にシワを寄せて考えてそうな顔もなんかおもしろいですよね。

★桜花さん

そんな時もあるさ。^^v

★suzuranさん

ダンボ君っていうんや。かわいい名前ですね。
耳が大きいの??
Posted by めぐみ@離島 at 2006年11月05日 07:47