ホテルパームロイヤルNAHA口コミ宿泊感想

めぐみ@離島

2006年03月29日 07:00

ホテルパームロイヤル那覇に宿泊してきました。



国際通りのど真ん中、てんぷすの隣り、ゆいれーる牧志駅徒歩2分の
前にローソン、横にファミリーマートとすごい立地にあるホテルです。

ただ、私のような徒歩か、ゆいれーるで、移動する人にはいいけど
車で移動する人には周辺道路がこんでいるので、逆に不便かもしれませんね。


ロビーはこんな感じ。ADSL接続のPCが2台あって、広々としたロビー。



部屋はドアを開けるとこんな感じ。
広い感じはしないけど、さすがは2005年7月1日新規オープン。
新しい感じがします。

LAN回線があって、スマートな液晶TVがあって、
デスクもマホガニーで重厚なのに温かみのあるシックな空間。

それをぶち壊す、デスクに立てられたアダルトチャンネル案内。ナイス!

 

トイレとバスタブがセパレート。
セパレートは嬉しいけど、
このバスタブ小さいかもしれない。

152cmの私が足を曲げてはいるので、
大きい人は少々窮屈に感じるんじゃないかな。
(わかる人にしかわからない話しやけど、
ここが噂の音響の良いお風呂)
 


ここのホテルで一番良かったのが、リネンです。
すっごい良かったですよ。

肌に触れる感触もパーフェクトだし、ホワイトグースの弾力のある軽い布団は
ここ数年、泊まったホテルの中で一番良かったです。

それがすごく気持ちよくて、周囲を走る暴走族(?)も気にせずよく眠れました。

ベッド幅130cm×長さ200cmのセミダブルなんだって。



アメニティーはイギリスの「ウッズオブウィンザー」でした。
渋いっ!!



朝食は昼と夜は創作イタリアンの店内で、いただきます。

ご飯・卵1種類・魚一種類・もずく・味噌汁

を、イタリアン風の食器に、イタリアン風店内でいただくので、
なんか笑えます。

宿泊者は、観光客よりもスーツを着て、
朝7時から朝食を食べるサラリーマンが多かったです。

ついでに 1Fにあるバリニーズエステ「velvety」のオーナーは羽賀研二らしいです。
へ~

ホテルの宿泊はシングルルームが通常料金は1泊8500円ですが、
下記プランには日曜日・月曜日にはシングルルーム一泊5000円で泊まれるプランもあり!

⇒ホテルパームロイヤルホテルNAHA詳細・お申し込みはこちら


⇒その他の沖縄・那覇のビジネスホテルはこちら
関連記事