沖縄おもろまちホテルリブレガーデンホテル宿泊感想

めぐみ@離島

2008年08月31日 20:23



リブレガーデンホテルに泊まりました。
リブレガーデンホテルはおもろまちのすぐ近くのホテルです。



ロビー。





室内はコンパクトですね~。



バス&トイレはこんな感じです。



すぐまん前に法華クラブがあります。このホテルには、大きなお風呂があるそうですよ。

うーーーん。そうだなぁ。

おもろまちの近くは、DSFもあるし、サンエーメインプレイスもありるので、その立地が魅力的ですね。^^

⇒リブレガーデンホテルの宿泊予約は「楽天トラベル」がお得でした

私は楽天カードで楽天トラベルを使ったのですが、ポイントが6%ぐらいついて、400円弱、楽天で使えるようになっていました。
わーい。⇒楽天カード過去記事はこちらから

⇒その他の「沖縄本島ビジネスホテル宿泊体験(過去記事)」はこちらをクリック

関連記事