アフィリエイト入門講座が始まりました。

めぐみ@離島

2006年01月09日 11:36



今日からプレプロスクールのアフィリエイト入門講座が始まりました。

アフィリエイトは在宅できるし、初期投資はいらないし、
自分の経験をコンテンツに活かせるので、魅力的だと思います。

でも、ただ広告貼っただけで
「やっぱりアフィリエイトは儲からないね」
という風潮は個人的にあまり好ましくありません。


アフィリエイトで得たい金額が
「タージマハールを買い取るぜ!」なんて巨額の富なら
無理かもしれないですが、

自分の身を立てるぐらいなら、できると思います。

いや、初期投資がいらないし、
毎日支払うお金も発生しない、
赤字にならないのに

収益を得られないわけがないです。

なんて 書いてたらあおってるみたいなので
少々控えめに。^^;

楽しみながら、
豊かな未来にワクワクしてもらえたら嬉しいです。

新しい 学びに乾杯♪

「私たちが最も深く恐れているのは、自分が非力だということではありません。
私たちにとって最も恐ろしいのは、自分には計り知れない力があるということなのです。」

BY.ネルソン・マンデラ

プレ*プロ スクール アフィリエイト入門講座 詳しくはこちらから♪

関連記事