ターバン野口折り方本作り方

めぐみ@離島

2007年06月19日 06:00



ターバン野口がやってきた。^^

これめっちゃおもしろいですね。
友達からプレゼントしてもらったのですが、嬉しかったです。

お金やから みんな嬉しいかも(笑)

「湯上り諭吉」やったらもっと良かったのに。^^v

私は全然知らなかったのですが、こんなサイトがあるそうで、
⇒お札でゆかいな折り紙野口君

ムーチョ野口
ヘルメット野口
赤ちゃん野口

琉球野口なんかもあるぞ。すごいーーー!

ダイバー野口なんてツボです!なんでこんなの思いつくんやろう?天才なんじゃない?

ターバン野口の作り方は無料で動画が見られます。
⇒ターバン野口の作り方動画をyoutubeで見る

でも、本のほうがわかりやすかったですよ。いろんな種類も載ってるし。見てるだけでもなごみます。^^

⇒ターバン野口の折り方の本をamazonで探す

お金に対して不謹慎だよ~って、思う方。ごめんなさい。^^許して。

関連記事