長年使っていたテンプレートを変更することにしました

めぐみ@離島

2019年05月23日 08:35



ブログを始めた 2004年頃から使っていたブログのヘッダー画像をなくすことにしました。

沖永良部島に住んでいた時に撮ってもらった写真で、サッキーナが作ってくれたブログのテンプレートを見た時は、衝撃的でした。

ずっと好きで何度も再利用も考えたんだけど、スマホが出てくる前から使っていたものなので、現在のスピードを重視したテンプレートにマッチせず、この度外すことにしました。

ほんとに今まで長い間ありがとう。

写真撮ってくれたT君、デザインしてくれたサッキーナ、デザインをお願いしてくれたののの隊長。

感謝の気持ちでいっぱいです!




関連記事