みんなのちょっといい話

めぐみ@離島

2006年10月13日 06:47



みんなのいい話。
まとめました。

教えてくれてありがとうございます。
優しい気持ちになれるエントリーは
⇒OL主婦さんのちょっといい話「タクシーの運転手さん」

タクシーの運転手さんかっちょいい!(TT)

⇒ayanさんの「病み上がりに夫からもらったメール」

あやんぱ、かっこいい!

⇒pigさんの「最近じーんと来たこと」

わかります~。私もその風景、好きです~。


⇒レイさんの「やさぐれているから」

野球結果でやさぐれているレイさんの心温まる韓国でのエピソード


⇒JUNさんの「スキンヘッドの外人さん」

JUNさんの気になるタイトル!スキンヘッドで・・・・


⇒桜花さんの「仲間達に支えられて」

お店を経営されている桜花さんのエピソード。仲間っていいなぁ。


⇒OL主婦さん&ミャウぞうちゃんの「ちょっといい話part2 」

かわいい~。猫のミャウぞうちゃんとOL主婦さんの日常。


⇒JUNさんのちょっといい話「愛犬ジョン」

JUNさんの愛犬ジョン。泣かせます。


⇒ミアさんの「おまわりさん」

こんなおまわりさんもいるんだなぁ~。


⇒あだなおさんのすごくいい話「銀行にノーベル平和賞」

なおぴょんの時事的すごくいい話。


⇒チエさんの「ダンナとのこと」

チエさんとダンナさんのエピソードです。ラブラブっす!
関連記事