コンラッドマカオゴールドメンバーですごいアップグレード156㎡のホテルの部屋キングプレミアスイート

コンラッド マカオ キングプレミアスイート

マカオのコンラッドでは 三井住友ヒルトンHオーナーズカードのおかげでヒルトンゴールドメンバーなので、一番安い部屋の予約を取ったのに、

「キングプレミアスイート」という156㎡の部屋にアップグレードされていました。


156㎡!!!!!


ちなみに我が家は66㎡(笑)

シンガポールのリッツカールトンで102㎡
コンラッドマカオゴールドメンバーですごいアップグレード156㎡のホテルの部屋キングプレミアスイート

マリーナベイサンズも97㎡にアップグレードしていただいたのですが、156㎡は過去最高です。
コンラッドマカオゴールドメンバーですごいアップグレード156㎡のホテルの部屋キングプレミアスイート

コンラッドさま!ありがとうございます!

こちらがリビングルームです。
コンラッド キングプレミアスイート マカオ

こちらが寝室です。とおい!
コンラッド キングプレミアスイート マカオ

こちらがキングベッドです。でかっ!!
コンラッド キングプレミアスイート マカオ

こちらオーディオルームになります。TVは部屋に全部で4つあります。
コンラッド キングプレミアスイート マカオ
ここは音がいいそうです。←庶民的な解説ですいません。
コンラッド キングプレミアスイート マカオ オーディオルーム

一つ目のトイレ ウォシュレット大好きな日本人男性がウォシュレットがない!と言いそうですね(笑)
コンラッド キングプレミアスイート マカオ トイレ

ドレッサー 
コンラッド キングプレミアスイート マカオ ドレッサー

写真撮り忘れたんですが、コンラッドのバスローブがタオルではなく、いい素材なんだそうで、とても良かったです。

バスルーム&シャワールーム 当然のようにダブルボウル
コンラッド マカオ バスルーム
コンラッド マカオ ダブルボウル

お風呂がでかすぎて、152cmと小柄な私には跨ぐのが大変でした。(笑)

中にさいころが入ったコンラッドダック
コンラッド ダック

アメニティは基本はアロマセラピーアソシエイツで、他3種類から選べます。

ドリンク類 息子用のミルクを飲むような何か?も用意されていました。(もうずいぶん前から飲まないけど)
コンラッド マカオ

このスマホはマカオ滞在中は自由に使っていいそうです。
コンラッド マカオ

紅茶は「Harney & Sons 」でした。
マカオ コンラッド

⇒Harney & Sons 、iherbで安く買えますよ!!!

おっと、どうしても知っているお得情報を入れたくなってしまうわ!

話を戻して

2つ目のトイレです。
マカオ コンラッド トイレ

そして、部屋から見える眺め。どーん!パリジャンが見えます。
マカオ コンラッド 夜景

コンラッドベアもいました。
コンラッド ベア マカオ

部屋の中に日本の形のコンセントがそのまま使えるタイプのコンセントがデスク周りに1つあり、他はプラグが必要でした。

コンラッド様!ありがとうございます。

マカオはホテル代が香港の半額ぐらいなので、名だたるホテルに泊まってもそこまで高くないのもマカオ素敵です。

コンラッドではすごいアップグレードをしていただいて「私のこと誰かと勘違いしてない???」とちょっと心配になったのですが、検索してみたら結構アップグレードされている方々が多かったのでそんなすごく珍しいことでもないみたいです。

ちょっと安心!

私が慣れていないため、中国人のしゃべる英語が聞き取りずらい時もあるのですが、日本人スタッフのユミさんもいらっしゃって、日本語ONLYの方も安心して泊まれると思います。

コンラッド is the KING!

⇒コンラッド・マカオ公式サイト

⇒子連れでマカオ・ヒルトンゴールド&マリオットゴールドを楽しむ旅

⇒コンラッド・マカオ・コタイセントラルをagodaで見てみる



---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり