JWマリオットマカオイブニングカクテルSPGゴールドメンバーでラウンジを使える!

JWマリオットマカオのイブニングカクテルのご紹介です。
JWマリオットマカオ イブニングカクテル

アフタヌーンティーの時は「しょぼい!このラウンジしょぼい!」と思っていたのですが、ドアが開いて、奥のキッチンが現れるんですね!

JWマリオットマカオ ラウンジ イブニングカクテル

写真で見たらそんなにおいしそうに見えないのですが、JWマリオットマカオのラウンジの食事は親しみがある味でおいしかったです。

高級すぎて何味か全然わからん!ってことなくメニューもパンプキンスープとか突拍子もない感じがなくて良かったです!
野菜類
JWマリオットマカオ ラウンジ イブニングカクテル

チーズ類
JWマリオットマカオ ラウンジ イブニングカクテル

フルーツ、スイーツ
JWマリオットマカオ ラウンジ イブニングカクテル

寿司類 2泊したんですが、次の日はいなりずしでした。お寿司は日本のほうがおいしいですね。(当たり前か)
JWマリオットマカオ ラウンジ イブニングカクテル 


JWマリオットマカオ ラウンジ イブニングカクテル

ヌードル
JWマリオットマカオ ラウンジ イブニングカクテル

蒸した魚、スープ、スープは次の日はかぼちゃのスープでした。スープも毎日日替わりであるようです。
JWマリオットマカオ ラウンジ イブニングカクテル

ホットミール、この日はチキン、次の日はサーロインステーキなど日替わりでした。
JWマリオットマカオ ラウンジ イブニングカクテル

ピザ 
JWマリオットマカオ ラウンジ ピザ

アルコール 
JWマリオットマカオ ラウンジ イブニングカクテル アルコール


⇒子連れでマカオ・ヒルトンゴールド&マリオットゴールドを楽しむ旅

⇒JWマリオット・マカオ公式サイト



---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり