てぃーだブログでAMPエラー

てぃーだブログで、運営しているブログで、グーグルから「AMPエラー」のお知らせが46個きてるんですが、
皆様エラーなどでてないのですか??

てぃーだブロガーさんはゴリゴリブログを書いてるブロガーさんが見当たらないので、
情報交換ができずに困っています。><

公式サイトでお知らせがないので、わからないのですが、

とりあえず、アメーバではこのように
http://ameblo.jp/ca-seo/entry-12140104002.html

アナウンスされていました。

てぃーだブログは、スマホユーザーが半分以上の時代になって、もう何年も経つのに、自社のページはきれいでも、ユーザーのスマホテンプレートが全然増えないのが不思議なんですが、こういうことを言っている私が遅れていて、みんなスマホテンプレートなんて気にしてないんでしょうか?(私の場合は生活がかかってるので、不思議なんで言ってる場合じゃないんですがね。><)

こういう情報交換ができないのは、正直つらいですね。

アップデートアップデートのネット社会は大変ですね。

私がブログをはじめた時には、そういえばスマホなんてなくて、モバイル対応してるかどうかなんて話をしていて、
私が子供の頃はアフィリエイターなんてなかったのに、子供の頃には見たことがないものになっているなんて、すごいものですね。

--------------------
【追記1】
AMPエラーが53まで増えました。

てぃーだブログのサポートでエラーの修正は対応していただけるそうです。

私から「エラーのURLを3つ送ってください」と言われ、また問い合わせフォームからやり直しです。

てぃーだブログさんのサポートは、

・名前を名乗らない(責任の所在がわからない)
・問題が続く時でも、一回一回問い合わせフォームからやり直し(せめてこちらのミスじゃないことは、直接連絡先を教えてくれたらいいのに)

が気になります。

もっとユーザーさんが声をあげて、もっとユーザーの声をくみ上げてくれたらいいのにな~。
---------------------------

【追記2】
エラーが23まで減りました。

【追記3】エラーが3まで減りました。


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(サイト運営)の記事