広告が文章より多いてぃーだブログ

広告が文章より多いてぃーだブログ

追記:広告表示改正されるそうです。

とある日から3ヶ月過ぎたてぃーだぶろぐの広告の貼り具合。青いのは全部広告。^^;

こういう広告だらけのブログって読んでる人から一番嫌われるんですよね~。こんな金の亡者みたいなブログを私が持ってしまっていたなんて。。

これって、てぃーだブログだけなのですが、他のC-ログのサイトもこうなるのは、時間の問題かもしれません。
さすがにここまで広告だらけにするなんて思ってなかったので、私がすすめたから使ってくださっていた方は遠慮なく移動してくださいね。

なんかすごく申し訳ないです。反省中。


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(サイト運営)の記事

この記事へのコメント
ありゃりゃ!すごいことになってましたね!

>こういう広告だらけのブログって読んでる人から一番嫌われるんですよね~。こんな金の亡者みたいなブログを私が持ってしまっていたなんて。。

自分で気付いているだけに、自分のブログがこうだったと知れば
ちょっとショックですよね・・・^^;
私も田舎暮らしブログ、バナーとか極力減らしました。
やっぱり広告が多いといやらしいですもん(笑)

めぐみさんに紹介していただいて、TI-DAにしたのですが
後悔はしていませんよ~!
紹介していただいたとおり、操作性が良いですもん^^

それに完全に広告が入らないで無料でアフィリOKっていうのも限定されてきますし・・・
めぐみさんが反省しなくていいですよ~!
(そもそも、最初はこんなに広告が表示されていなかったし!)

元気出して下さいね!!!
Posted by まめっちまめっち at 2009年02月27日 15:25
★まめっちさん

そうってもらえて救われます。ありがとうございます。(TT)

無料であってもここまで広告が入るブログも珍しいので、私は間違っていたかもしれない・・・と考え中でした。

田舎暮らしブログでバリバリ広告貼っていてもちょっと引きますよね。^^;
広告とわからないようだったらいいんでしょうけどね~。

操作性はすごくいいんですけどね~。あと、ずっと更新している人のブログにはでてないですしね。

最近ブラザーズアンドシスターズを見ていて、サラの恋人のコンサルタントがおすすめした中国の貿易がうまくいかなくなるのですが、コンサルタントは無傷だけど、サラの会社が大変なことになって・・・っていうシーンがあるのですが、それを見てて「安易におすすめしてはいけないなー」なんて思ったりしておりました。全然見てなかったら、すいません!ブラザーズアンドシスターズおもしろいですよ!
Posted by めぐみ@離島 at 2009年02月27日 20:15
ブラザーズアンドシスターズ見てます!
ますます面白くなりそうなこれからの展開に期待してます(笑)。

広告に関しては目障りだなーと思うときもありますが、仕方ないな~と思っています。
Posted by なおっち☆ at 2009年03月02日 17:23
★なおっちさん

わー!見られてるんですねー!嬉しいです!
見てる人少ないですよねー?

ブラザーズ&シスターズおもしろいですよね~。
レベッカとジャスティンはどうなるんでしょう??

なおっちさんSEXANDTHECITYも見ました??

ケビンとスポーツジムで出会う男の人は、サマンサの恋人スミスって知ってました?私は全然気がつかなくて、一人で騒ぎたい気分でした。

広告、ちょっと改正されるそうです。
Posted by めぐみ@離島めぐみ@離島 at 2009年03月05日 21:17