りっちぃと元町美容系オフ

東京ではリンクシェアの何かが開かれている頃、私は 美容日記のkatsumiさん(りっちぃ)とお茶していました。

元町のお洒落系カフェでお茶をしたというのに、話に夢中で全然写真を撮ってなかったよ!

私としては写真を取り忘れるなんて、非常に珍しいんだけど、あまりのりっちぃとのトークについ忘れてしまった。

りっちぃは

美容日記もしていて、この美容サイトが観察眼が鋭くておもしろいのですよ。^^

毎日サクッと読めて、楽しいブログですよ~。


りっちぃは結婚式に参加予定だったので、すごく華やかなカッコをしててね。^^
かわいかったですよ。

いいなぁ~。女の子は・・。っちゅー感じでした。

私?
私は実家が山の上にあるので、車じゃない時は、常に登山ルックですよ。(TT)


りっちぃは、共感型の会話をする人でね。

相槌が、「わかるわー」「そうよねねー」って言うてくれるんです。

こういう共感型の人って、会話がうまいんよねぇ。
男性も女性もこういう共感型の会話をする人は めっちゃ もてますよね。^^

最近これ、ほんまに実感しているんです。
臨床心理士の友達も、相手に心を開いてもらうのには、共感型の話をするといいって言ってました。

だから、私はりっちぃには「心全開」になってしまうのです!

あーーー、もっと美容トークをしたかった。
また会おうぜい!


りっちぃもこの時のことを書いてくれてます。
⇒ダッシュオフ会

私のことを「痩せた」って書いてくれてるんだけど、全然体重は変わってなくって、
私は顔がふとっちょなので、冬は私が痩せ型なことを誰も気がつかないのですよ。
毎年春と夏だけ薄着になると「痩せたね!」と言われるんですわ。あはは~。

⇒美容日記

私のロハス美容ブログもよろしく!

---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(サイト運営)の記事

この記事へのコメント
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

本当にダッシュ!オフ会だったんですね^^
さっきkatsumiさんのブログも拝見してきましたが
二人ともお喋りに夢中で写真 撮り忘れてたんだぁ・・・

でも、いいなぁ・・・私もめぐみちゃんに会いたいよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
昨日のエラブジョギンでステージに向かって立った時
めぐみちゃん思い出しちゃった。

今度は何時、逢えるんだろう。。。
別れ際のハグも良いけど再会のハグが待ち遠しいよぉ・・・
Posted by 桜花 at 2007年04月23日 10:49
めぐみっち、この間はどうもありがと~♪
すっごく楽しくって、あっ!という間だったね。

>りっちぃは、共感型の会話をする人でね。

さくっとお話しながら、そんな事を思っていてくれたのね。
自分でも気づかなかったけど、そうなんだ~。
時々、ボケかますらしいけどね(笑)。

本当にまたぜひ会いたいな~。
いろんな話、したいよ~。

P.S 桜花さん、ブログ見て頂いてありがとう。
桜花さんもすぐに、めぐみっちに会えますよ。うん。
Posted by katsumi at 2007年04月23日 23:29
★桜花さん

エラブジョギング大会、お疲れ様でした。
もうすっかり走る人ですね。^^

>昨日のエラブジョギンでステージに向かって立った時
>めぐみちゃん思い出しちゃった

あ、昔私がステージに立って歌っていたからですか?
嘘。そんなことなかったですね。あは。

私も、また会いたいですよ~。
5時前にお店の前を通りかかって、まったりトークをして
営業時間になると帰るという迷惑なお客さんにまたなりたいです。

★katsumiさん

こちらこそ声をかけてくれてありがとうね。
非常に嬉しかったで。

ほんま、あっという間やったね~。

katsumiさんの共感型会話は心がけてるんかと思ってたよ。
ナチュラルやったらなおさらすごいわ!

また会おうね~
Posted by めぐみ@離島 at 2007年04月25日 08:44