アフィリエイト入門講座が始まりました。



今日からプレプロスクールのアフィリエイト入門講座が始まりました。

アフィリエイトは在宅できるし、初期投資はいらないし、
自分の経験をコンテンツに活かせるので、魅力的だと思います。

でも、ただ広告貼っただけで
「やっぱりアフィリエイトは儲からないね」
という風潮は個人的にあまり好ましくありません。


アフィリエイトで得たい金額が
「タージマハールを買い取るぜ!」なんて巨額の富なら
無理かもしれないですが、

自分の身を立てるぐらいなら、できると思います。

いや、初期投資がいらないし、
毎日支払うお金も発生しない、
赤字にならないのに

収益を得られないわけがないです。

なんて 書いてたらあおってるみたいなので
少々控えめに。^^;

楽しみながら、
豊かな未来にワクワクしてもらえたら嬉しいです。

新しい 学びに乾杯♪

「私たちが最も深く恐れているのは、自分が非力だということではありません。
私たちにとって最も恐ろしいのは、自分には計り知れない力があるということなのです。」

BY.ネルソン・マンデラ

プレ*プロ スクール アフィリエイト入門講座 詳しくはこちらから♪

---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(0円から始めるアフィリエイト)の記事

この記事へのコメント
始めまして、沖縄にきて6ヶ月、PCをやる時間も多く
アフィリエイトの本を買ったり、色々試したこともあったのだけど、
上手くいかず、元々の事が良く理解していないからか?
など考えています。
受講、頑張りたいです!
Posted by emi at 2006年01月09日 15:23
先生!
メール届いただけで感動しました!わくわくしてます!
誰かに何かを習うって、考えてみるとものすごーく久しぶりなんですよね。
8年位前の会社の研修以来かも…。
かんがりますので、どうぞよろしくお願いいたしまっす!
Posted by pig at 2006年01月09日 18:53
★emiさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

受講していただいてるのですか?
ありがとうございます。^^

アフィリエイトで1万円を越えるまでが
難しいのかなーと最近思います。

がんばっていきましょうね!

★pigさん

昨日私もメールを送りました。
あの作戦でいきましょう!

あれならいけます!^^v
Posted by めぐみ@離島 at 2006年01月10日 08:45
講座スタート!おめでとう!
いつでも前向き、自然体の貴女に乾杯~!

今日の島は、良い天気になったね~^^
アノ作戦ってなんじゃー!?^^気になる・・
Posted by 花人おじさん at 2006年01月10日 12:58
めぐみさん、はじめまして。
いつも楽しくブログ見させてもらってます。

自分はこれから、アフィリエイトを・・・と思って
めぐみさんのアフィリエイト講座を受講しました。
毎日、ひとつずつおぼえながら少しでもお金が稼げるように
サイト作っていきたいです。

また、書き込みしにきます。
サイトができたら報告しにきてもいいですか?
Posted by ゆう at 2006年01月10日 21:42
私も受講しました!

早く明日が来ないかな~と楽しみです。
めぐみさんの文章の透明感が好きです。

Posted by りうちう at 2006年01月10日 23:00
こんばんは~、こちらでは初めまして!^^
いつも楽しみに読ませていただいてます。

このたびはアフィリエイト講座の開講おめでとうございます。
本当にすごいです!

先ほどブログでご紹介させていただきました。
生徒さんがたくさん集まるといいですね♪

それでは、また~♪
Posted by たかびん at 2006年01月11日 02:32
★花人おじさん

昨日は暑いぐらいやったね。

海沿いの道を歩きながら、
暑さで蒸されそうやったよ。

アノ作戦は変更された模様。

でも変更された後のは
多分うまくいかないだろうな(笑)

★ゆうさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

受講していただいたのですね。ありがとうございます。
お役に立てればとても嬉しいです。^^

サイトも楽しみに待っています。
GOOD LUCKです。^^

★りうちうさん

えーーーほんまにー?
ありがとうございます。

プレプロの文章は、
リライターの方がプレプロアレンジの
きゃぴった感じにしてくれていますよ(笑)

きゃぴりながらも内容は硬派なので
楽しんでくださいね。

★たかびんさん

まぁなんと!
たかびんさんじゃないですか?!

しかもご紹介していただいて
ありがとうございます。

たかびんさんが何かをされる時
ぜひご紹介させてくださいね。

さぁ、早く何か紹介させてください!(笑)
Posted by めぐみ@離島 at 2006年01月11日 08:38
はじめまして、kakoと申します。
前々からスローライフしながらRICHのめぐみ@離島さんへはお邪魔してたのですが、アフィリエイト講座の開講するというので、早速申し込みをしました!
(勝手にブログでも紹介させて頂きました・・・御了承下さい)
私もてぃーださんで、はじめたばかりなので、少しでも収入アップできれば嬉しいです。
Posted by kako at 2006年01月11日 11:17
「あの作戦」せっかく教えてもらったのに…
教えられた通りに素直に実行するって
めちゃめちゃ難しいです。
出来の悪い生徒ですみません。ぐすん。
Posted by pig at 2006年01月11日 12:49
先生の講座を受講していますゆっきーです
はじめまして。よろしくお願いします

聞きかじりのアフィリエイトをきちんと教えてもらいたくって、受講しました。
でも本当はライターとして生きていきたい!
文章の腕も磨きつつ、
先生のステキなブログ運営術も盗んでいきたいと思っています
こちらにもちょくちょく遊びに来させていただきますねっ

さて授業に戻って、ブログを立ち上げてみます!
ふぁいと だあ!!
Posted by ゆっきー at 2006年01月11日 14:00
★kakoさん

はじめまして。
コメント&ご紹介
ありがとうございます。

ぜひぜひ収入をUPさせてくださいね。^^
楽しみにしています。

★pigさん

選ぶのはpigさんなんでいいですよー。^^

★ゆっきーさん

はじめまして。よろしくお願いします。

受講していただいてありがとうございます。

>でも本当はライターとして生きていきたい!

私はライターのスタートとしてはラッキーなことに
いきなり本を出版できることになったのですが、

アフィリエイトをしていて
収入があったから取材をしながら、
のんびり執筆ができたので

結構助かりましたよ。^^

ファイトです!応援しています。
Posted by めぐみ@離島 at 2006年01月12日 08:21
こんにちは! はじめまして。
めぐみさんのアフィリエイト講座でお世話になりました
もりもとと申します。

私はアフィリエイトという言葉さえ、よく知らずに受講したのですが、
とってもわかりやすく教えていただけました。
これから始める方にぜひおすすめしたいと思います。

今はまだ、ブログを作るだけでせいいっぱいー
という感じなのですが、
リンクを貼るのも、少しずつ慣れてきました。

私のアフィリエイトのスタートが、
めぐみさんの講座で、本当にラッキーだったと思います。
本当にありがとうございました!

これからも、たくさんの情報楽しみにしております。
ロハスの情報も、注目しています!!
またおじゃまさせてください。

Posted by MAKI at 2006年01月12日 11:34
★MAKIさん

はじめまして。書き込みありがとうございます。

>今はまだ、ブログを作るだけでせいいっぱいー
>という感じなのですが、
>リンクを貼るのも、少しずつ慣れてきました。

すごいですね~。
センスがあるんじゃないですか?^^

こちらのほうこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by めぐみ@離島 at 2006年01月13日 07:21
先生、改めて、よろしくお願いいたします。
以前から興味のあったアフェリエイト~
私でも出来るかな??
実は沖縄の健康食品、非常に興味があって売り込みたいのですが、kakoさんのサイトで扱われてますよね^^
それにすばやく、サイト構築、私はボチボチね~
高齢者向けサイトかな、私の母のゴーストライター的日記を目指しています。
若い方のようにスラスラは無理ですが、私らしいほのぼのモード目指しますので、ご指導よろしくお願いいたします。
Posted by tomumama at 2006年01月13日 18:53
★tomumama

はじめまして。コメントありがとうございます。

ボチボチ楽しんでやってみてくださいね。

よろしくお願いします。^^
Posted by at 2006年01月14日 08:04
すいません。上の書き込み、私です。
なんでクッキーが抜けてるんだろう?
おかしいなぁ。
Posted by めぐみ@離島 at 2006年01月14日 08:05
はじめましてm(_ _)mプレプロスクールアフィリエイト講座入学一週間です♪
おかげさまで、とりあえずブログオープン&ASP登録までたどり着き感謝です。私もめぐみ先生モデリングし、アフィリエイター&ライターとして湘南子育て生活楽しみたいです♪よろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by むっちん at 2006年01月16日 01:06
★むっちんさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

いったことはないのですが
湘南って響きがかっこいいですね。

湘南ナンバーの車を見ると、
チューブが乗ってるのかも
しれない!と思ってしまいます。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by めぐみ@離島 at 2006年01月16日 13:29
アフェリエイト講座があっという間に終わってしまい、マダマダ勉強不足~

今日誕生日を迎えた私は、もう一つのブログで↑賑々しく祝ってもらい、また新たな1ページを開きます。

齢59歳~おそらく先生の生徒では最年長~
ついていけないなと・・・でも次の本気を目指します!!
自営業の手伝いで、これから寝る間も惜しむぐらいハードな日々が~

でも、めぐみ先生次を目指すので待っててくださいね。
エッセー風なペ~ジなら得意なんだけど、売り込みはマダマダと反省中~
Posted by tomumama at 2006年01月31日 23:32
★tomumamaさん

お誕生日おめでとうございます。^^

アフィリエイト講座楽しんでいただけましたか?

ハードな日々の合間にアフィリエイトも
挑戦されるのでしょうか?

偉い!

楽しみに待ってますよ~。
Posted by めぐみ@離島 at 2006年02月01日 08:05
少し、ページが整いました^^
PCのわからない表現、piqさんに聞いたり~
でも、「てぃーだ」がきっかけで、沖縄ブログの素敵な方たちとお知り合いになれて、めぐみ先生~感謝です。
3月半ばになると少し仕事に余裕も~

3ヶ月有効期限、計算しながら汗、汗~
でも、忘れない程度にボチボチ復習しながらです。
それしにても、てぃーだブログの方たち~個性的です。
憧れ~☆☆☆
Posted by tomumama at 2006年02月19日 21:43
★tomumamaさん

ありがとうございます。
pigさんはできる人なので頼って下さいね。^^
Posted by めぐみ@離島 at 2006年02月20日 08:42
はじめて書き込んでいます!
チエと申します*

私もめぐみ先生の講座の受講生です。

先日、立ち上げたブログにアドバイスをいただいて、すっごくうれしかったので、どうにかしてお礼が伝えたいと思い、思い切ってこちらに書かせていただいています*

ブログアドバイスサービスに申し込んで、回答をいただくのをドキドキして待っていて、「きびしいアドバイスでも甘んじて受けよう!」と覚悟していました。

でも、とってもあたたかい言葉ではげましていただいていて、ほめていただいたことがもう、すっごくビックリしてしまいうれしくて、
私は涙がでました・・・。

本当に本当に、ありがとうございました☆

めぐみ先生からアフィリエイト習えて本当にしあわせです*
さっそくいただいたアドバイスを活かしたくて、ブログを作り直したり試行錯誤しています。

今自分は出産間近なので、時間はかかるかもしれませんが、教えていただいたことを結果にするまで、絶対あきらめずにやっていこうと思います!


本当に本当に、ステキな講座ありがとうございました!!
絶対がんばります***
Posted by チエ at 2006年04月12日 18:28