メール受信のみでお小遣いが貯まる!

メール受信のみでお小遣いがたまるのは数ありますが、
クリックするのがじゃまくさかったり、メール受信よりも
アフィリエイトのほうが稼げるので、面倒になってしまったりで、
たった10秒とかからない、メールを開いてクリックするだけの動作すら
続かなかった私が続いているお小遣い系メールをお教えしましょう。

それはこれ

メール受信のみでお小遣いが貯まる!

OPT-CLUBです。

【注意:OPTクラブは閉鎖になりました。】

これは一通受信で10円がもらえて、なんとクリックが必要ありません。

私達が受信するメールに広告があって、企業がオプトに広告料を支払って、
私達が10円をいただける
別にあやしくもなんともないビジネスモデルなのですが、
メールアドレスを登録してほったらかしにしているだけで、
10円が自動的に送られてくるようなものです。

7月だけで18通きているので、180円を自動的に稼げたことになります!

なんと1ケ月で180円!!!


え?すごくない?^^;


でもほったらかしでですよ。

お金は淋しがり屋なので、感謝されるところに集まるって言うじゃないですか?

私アフィリエイトを始めた一ヶ月目の収入は16円だったんですよ。

で、2ヶ月目で8万円(収入をもらえるのはさらに2ヵ月後)

それから月に10万円を切ったことはないのですが、
一ヶ月目に16円だったから儲からないと思ってやめていたら
今の私はなかったのですよ。

だから、
180円を笑うものは180円に泣く!!!

・・・・・・かもしれません。

貯金の金利よりいいんじゃないか?と思い、
申し込むだけなんで申し込んだんですが、
どうでしょうかね?


で、もう一つ注目のメール受信のみのサイト



こちらは登録をしてクリックが必要なんですが、
一ヶ月に1万円以上稼いでる人が結構いるので、登録をしてみました。

こちらは自分のところから申し込んでくれた人のポイントの半分が
自分のポイントとなるので、早いこと始めて、たくさんの人に紹介をした
ほうが得ってことですよね。

実際払い戻しをしている方も多いことと、
ほんとにクリックするだけで、興味がないものにはポイントを貯める為に
登録もしなくていいので、安心です。

まだこちらのほうは申し込んだばかりなので、
どうなるかわかりませんが、コツコツやっていって報告しますね。

---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(0円から始めるアフィリエイト)の記事

この記事へのコメント
OPT-CLUB>
小遣い稼ぎに登録はしてますが、
月に一通来るかどうかです…。
そんなに来てるなんてずるいなぁ~笑。
Posted by D介 at 2005年08月28日 13:12
わくわくメールもクリック不要です。以前は10円のものが多かったのに、最近はほとんど1円なのでなかなかたまりませんけどね。
でもOPTとわくわくは、何にもしなくてよいので、らくちんです。

それにしても、めぐみさんでもネットの初級編みたいなところで、知らないことがあるんだ!そっちにびっくり。
Posted by 庵里 at 2005年08月28日 20:36
D介さん

まいどまいど。^^
D介さん、チェックボックスをちゃんと自分の趣味や
興味の有るもののみで登録してないですか?
全部にチェックをいれると、それぐらいくると思いますよ。^^


庵里さん

はじめまして。書き込みありがとうございます。

そうですね。他のクリック不要のもあるんですけどね。
わくわくメールもいつのまにかやめてしまいましたねーー。
唯一残ったのがOPTでした。

私も知らないことも多いですよ。
知らないことを知らないことも多いです。^^

Posted by めぐみ@離島 at 2005年08月29日 07:58
めぐみさん>
してありますよん(アダルト系以外は全部チェックしてある)。
けど、こないです。。。
どっかで読んだけど、最近にOPT入会した人は、
人気が出てしまって会員が増えたから、
あんまり稼げなくなくなっているとか聞きました。
だからかもしんないのであきらめています…。
Posted by D介 at 2005年08月29日 15:28