アフィリエイトは楽して稼げますか?

よくいただくメールで

「アフィリエイトは楽して稼げるのですか?」

というのがあるのですが、

どうでしょうね?

「人による」って言うと一言で終わってしまうのですが
どんな仕事でも
向き不向きがあって、向いてる人には楽なんじゃないか?と・・・。

でも、こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、
私は楽に感じます。

私は多分仕事を選べるギリギリの年齢なので、
楽じゃなかったら、他の仕事をしていると思います。

「楽」だと感じるのは
私には「アフィリエイトが合う」ということなんでしょうね。

どの分野パイオニアは大変です。
でも、今はもうアフィリエイトの先輩方が道を見つけてくれ
手法がたくさんあるような状態なので、楽なんではないでしょうか?

私の目標収入の天井が高くないのも一理あるのですが、
今と同じ収入を他の仕事で得ようと思ったら
どうなるか?と考えたら、
病院送りになっているかもしれません。

アフィリエイトで稼ぐのは「売れない物を売る」人ではなく
「買いたい人に買いたい物を提供する」ことで、
あまり「不合理」がないのが、楽に感じます。

上司いないし、自分でハンドルできるし、
自分で決断し、自分でした工夫がダイレクトに数字で返ってくるのはおもしろいです。
何より、自分の前に広がる可能性がおもしろいですよ。

ネットでお小遣いを稼いじゃおう!アフィリエイト入門講座

---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(0円から始めるアフィリエイト)の記事

この記事へのコメント
「アフィリエイト入門講座」申し込み済みです(^-^)

めぐみ先生、よろしくおねがいしますm(__)m

Posted by ミア at 2005年12月09日 22:29
ミアさん

え~申し込んでくれたのですか?ありがとうございます。
ミアさんにスパルタ教育したい気分です(笑)
Posted by めぐみ@離島 at 2005年12月10日 07:42