スパロワジール口コミ感想体験記沖縄エステでおすすめです。

スパロワジール口コミ感想体験記沖縄エステでおすすめです。

ロワジールホテルにある「スパ ロワジール」に行ってきました。

電話で問い合わせ&予約をした時に、「妊婦なんですが、エステを受けれますか?」と聞くと、「安定期であれば、あおむけでツボ押しなどがないプランなら大丈夫ですよ~」と言ってくれて、

30分のフェイシャルとオプションでデコルテとアームを入れることにしました。

で、お店につくと、フェイシャルの予約だけ伝わっていて、オプションのことは伝わってないようでした。

おまけに電話では「スカルプは妊婦さんは無理。フットも無理」と言っていましたが、サロンでは「スカルプもフットも安定期なら大丈夫ですよ」と言われ、「????」。

若干不安になりつつ、オイルのついた手で家具を触った跡がたくさん残っているのも気になり


「このサロン大丈夫なのかなぁ。まぁ安かったからいいか」なんて思っていました。

スパロワジール口コミ感想体験記沖縄エステでおすすめです。

そしたらベットに寝て、タオルワークが始まり、「お!?あれ?ひょっとしてこの人マッサージうまそう!」と期待大!

で、トリートメントが始まると、めっちゃ上手なんです!!!

びっくり!!!

上手すぎて、手技を堪能したくて、フットマッサージもオプションで追加してもらったのですが、ほんと上手!!!

スパロワジール口コミ感想体験記沖縄エステでおすすめです。

おまけに料金がお手頃価格なので、この料金でこんだけ上手なのも珍しいと思います。

私を担当してくれたのは、イネナガさんという方でした。

妊娠中だったので、フェイシャルにしてしまったのですが、ぜひ今度はボディで手技の上手さを満喫したいです。

スパロワジール口コミ感想体験記沖縄エステでおすすめです。

スパロワジールは、12階にあり、ペアルームもあり、男性も受けられるそうです。
スパロワジール口コミ感想体験記沖縄エステでおすすめです。

バス付きのメニューもあるそうです。
スパロワジール口コミ感想体験記沖縄エステでおすすめです。

通常のエステ利用でも、エステを使った日は、ロワジールホテルの温泉施設も無料で使えるのだとか。

那覇に来たら、またスパ ロワジールのゴッドハンドのトリートメントを受けにきたいです。

⇒スパ ロワジールのスタッフブログ(キャンペーン情報などもあり)

⇒ロワジールホテル那覇

---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(マタニティ旅行沖縄)の記事
ANAマタニティマーク
ANAマタニティマーク(2013-10-08 08:00)