シュールストレミングの行き先

シュールストレミングの行き先

そんなこんなで楽しかったスウェーデンなんですが、
旅行でおすすめの時期は6月7月なんだそうです。

それから、
The Cardigans(カーディガンズ)ってバンド知ってます?

「Carnival」「Lovefool」ぐらいしか私は知らないんだけど、

カーディガンズってスウェーデン出身なんだってね。

♪Love me love me
say that you love me

って、口ずさんだら、日本人でも知ってるんやーーとびっくり&
喜んでくれましたよ。

さて、本題です。

噂の「シュールストレミング」なんですが、
たくさんのご応募ありがとうございます。

厳正なる抽選の結果、「気ままにブログ★彡」の「Rossiさん」にお送りします。

rossiさんに「当たりました」とメールをしたところ、

「え?当たったんですか?
嬉しいやら、悲しいやら・・・・・」

ってなんでや!?^^;

でも気持ちはわかります。

だってシュールストレミング、心なしかカンカンがふくらんでいるんだもん。

見て。この缶詰の下に影があるでしょう?


シュールストレミングの行き先

これって缶が膨らんで浮いてるから影があるんですよ。

怖い・・・。早く手放したい・・・・。

で、rossiさんも一人で開けて、一人で悶絶するのはなんだかな?ということで
まだ日程は未定ですが、「シュールストレミング・オフ会」をされるそうです。

沖縄から応募してくれた方も多かったので、ぜひrossiさんのブログをチェックしといて
くださいね。

何度も言いますが、私は何があっても一切責任を持ちませんので、
よろしくお願いします。^^

缶をオープンする人は、スズメバチの駆除にいくようなカッコをして
屋外で開けてくださいね。

ではでは

シュールストレミングは海を渡り沖縄にいきます。

----------------------

■スウェーデン旅行記
(2005年9月下旬~10月上旬のスウェーデンの旅をまとめています。)

■カーディガンズオフィシャルサイト

■気ままにブログ★彡

■シュールストレミング

---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(スウェーデン旅行記)の記事

この記事へのコメント
まいど。
めぐみさん★彡
このたびは、例のシュールストレミングをありがとうございます

写真を見る限り、かなりふくらんでいる(発酵中?)ようで
無事にうちまでつくのか不安です

オフ会は実物を見て決定しましょうね
でもどこでやろうか問題です。
飲み屋であけて、店内中くさいのが蔓延しても困るだろうし
屋外でファブリーズ持参でやります?

それ以前に参加者がいるのだろうか???

ブツが届くのを楽しみに(?)してます(X_X)
Posted by rossi at 2005年10月20日 08:02
rossiさん

まいどまいど。昨日送りましたからねーー。
パンパンにふくらんでますよ~。ご期待ください。^^

屋外で開けないとだめみたいですよ。

ちゃんと食べてくださいね。^^
Posted by めぐみ@離島 at 2005年10月21日 06:30
めぐみさん★彡

まいど!
今回はシュールストレミングを分けて頂きありがとうございます

先ほど海を渡り沖縄に着きました

缶を取り出してみると、

かなりパンパンになっています・・・

発酵が進んで液化してます・・・

かなり危険です・・・

1週間持つかどうか?です!!

来週30日にオフ会を行いますので
是非、めぐみさん★彡も参加してください

興味ある方も参加してください
Posted by rossi at 2005年10月22日 12:07