ルネッサンスリゾート沖縄コーラルシービュー海が見えるレストランでハンバーガー

ルネッサンスリゾート沖縄に宿泊し、朝食ビュッフェの「コーラルシービュー」にいきました。
ルネッサンスリゾート沖縄 コーラルシービュー 外観

ルネッサンスリゾート沖縄は、宿泊者全員朝食付きで、

・セイルフィッシュカフェ(ビュッフェ)
・彩(いろどり)和食
・コーラルシービュー(ハンバーガー・ステーキのビュッフェ)

+1080円でフォーシーズン(鉄板焼き)


を全部まわることも可能です。


ルネッサンスリゾート沖縄 コーラルシービュー 海が見える席

コーラルシービューもビュッフェスタイルもあり、ハンバーグやステーキを鉄板でシェフが焼いてくれて、チーズなどをセルフではさみ、お好みのハンバーガーが作れます。
ルネッサンスリゾート沖縄 コーラルシービュー ハンバーガー

ルネッサンスリゾート沖縄 コーラルシービュー 朝食ビュッフェ ステーキ

ルネッサンスリゾート沖縄 コーラルシービュー ハンバーガー

ハンバーガー、ステーキ、ホットドッグ、その他ポテトやなど食べ放題でした。
ルネッサンスリゾート沖縄 コーラルシービュー 朝食ビュッフェ パン

ルネッサンスリゾート沖縄 コーラルシービュー オニオンリング

エッグステーションもあり。
ルネッサンスリゾート沖縄 コーラルシービュー 朝食ビュッフェ オムライス

アップルジュース、オレンジジュースなど。
ルネッサンスリゾート沖縄 コーラルシービュー 朝食ビュッフェ ソフトドリンク

フルーツはスイカやスターフルーツなどがありました。
ルネッサンスリゾート沖縄 コーラルシービュー 朝食ビュッフェ フルーツ類

スターフルーツを珍しがる息子
ルネッサンスリゾート沖縄 コーラルシービュー スターフルーツ

写真撮ってますが、私は食べてないですよ。

ドイツ人(夫)が食べました。朝からハンバーガーなんて食べるなんてすごいなと思いながら。

しかも、この後セイルフィッシュカフェにいって、ビュッフェも食べていました。


私たちは プラス1000円のフォーシーズンは、いけなかったのですが、よくしてくれているルネッサンスリゾート沖縄ハードリピーターの方が

「フォーシーズン絶対おすすめ!使ってるお肉も全然違う!せっかくなのでぜひ」って言ってました。

⇒子連れで沖縄・ルネッサンスリゾート沖縄・リッツカールトン沖縄・沖縄マリオットリゾートアンドスパに泊まる旅

SPGアメックスのおかげで
・ラウンジ利用
・部屋へのアップグレード(デラックスフリッパーズルームへのアップグレードは運が良かった)
・2人分の朝食無料(ルネッサンスリゾート沖縄は宿泊者全員朝食無料)
・レイトチェックアウト13時まで


をうけることができたので、ルネッサンスリゾート沖縄に行く時は、SPGアメックスの検討もいいかも?
ルネッサンスリゾート沖縄コーラルシービュー海が見えるレストランでハンバーガー


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり