オキナワマリオットリゾートアンドスパ宿泊記エグゼクティブラウンジ


オキナワマリオットリゾート&スパのラウンジは 今まで行ったラウンジの中で ベスト3には入るしょぼさでした。
オキナワマリオットリゾート&スパ フォレスト ラウンジ 狭い

食事はすごくおいしかったのですが、テーブル5席ぐらいと狭いんです。

ルネッサンスリゾート沖縄もラウンジが狭いですが、ルネッサンスリゾート沖縄は子連ればかりなのに、エレガンスがありました。
オキナワマリオットリゾートアンドスパ宿泊記エグゼクティブラウンジ
↑ルネッサンスリゾート沖縄のラウンジ↑

マリオットは ルネッサンスリゾート沖縄と比べると 客層悪いのかな?無法地帯でした。(笑)

10月の閑散期でこれなので、繁忙期はえらいことになるのが目に見えているので、絶対ラウンジ目的で行くホテルではないですね。

旅行に行く前に 他の方々のラウンジの口コミを読んで、いいのか悪いのかよくわからなかったのですが、良くないと書いてくれていたほうが期待が少なくて良かったので、私が書いておきます。

「ラウンジは良くないです」(笑)

狭いファミレスみたいです。

ラウンジ目的で行くホテルではないですが、沖縄最大級のプールなど良いところもありますよ☆

マリオットリゾート&スパ フォレスト ラウンジ フォレストとオーシャン

ラウンジは オーシャンとフォレストの2つあり、オーシャンのほうは朝食以外は子供は入れません。

でも、フォレストのほうがおかずっぽい内容で、オーシャンのほうがおつまみみたいで、子連れが多い沖縄はフォレストのほうがこみますが、なんせせまいです!
オキナワマリオットリゾート&スパ フォレスト ラウンジ 狭い

テーブルが5席しかないので、開始時間になるともう満席です。(10月末の閑散期でも!)

フォレストのほうは階段で15階にもテーブルはあるのですが、14階に階段上下して取りに行くのも不便だと思います。

オーシャンも狭いので、朝食時間も待ち時間ができます。
オキナワマリオットリゾート&スパ ラウンジ オーシャン

マリオットゴールドは、朝食はラウンジで、レストランの朝食ビュッフェは割引券はもらえますが、有料で、レストランも行列です。

フォレストのオードブル&カクテル
オキナワマリオットリゾート&スパ フォレスト ラウンジ オードブル&カクテル

クラゲと海ぶどうがありました。日替わりで、メニューもちゃんと変わっていました。
オキナワマリオットリゾート&スパ フォレスト ラウンジ オードブル&カクテル クラゲと海ぶどう

ファミレスのドリンクバーのようなソフトドリンク
オキナワマリオットリゾート&スパ フォレスト ラウンジ ドリンクバー

自動で生ビールを入れてくれる機械。珍しかったのか夫(ドイツ人)が動画を撮っていました。
オキナワマリオットリゾート&スパ フォレスト ラウンジ オードブル&カクテル 生ビール

オキナワマリオットリゾート&スパ フォレスト ラウンジ オードブル&カクテル

同じオードブル&カクテルタイムでも子供入室禁止のオーシャンではこんな感じです。
オキナワマリオットリゾート&スパ ラウンジ オーシャン オードブル&カクテル

オキナワマリオットリゾート&スパ ラウンジ オーシャン オードブル&カクテル

オキナワマリオットリゾート&スパ ラウンジ オーシャン オードブル&カクテル

朝食はこんな感じ。朝食は子連れもオーシャンです。
オキナワマリオットリゾート&スパ オーシャン ラウンジ 朝食

オキナワマリオットリゾート&スパ オーシャン ラウンジ 朝食

オキナワマリオットリゾート&スパ オーシャン ラウンジ 朝食 サラダ

オキナワマリオットリゾート&スパ オーシャン ラウンジ 朝食 卵

オキナワマリオットリゾート&スパ オーシャン ラウンジ ソフトドリンク

朝食はこんな感じでした。

ぼろくそ書いていますが、味はおいしいです。

⇒オキナワマリオットリゾート&スパ公式サイト

⇒子連れで沖縄ルネッサンス・リッツカールトン・マリオットの旅


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり