オキナワマリオットリゾートアンドスパ宿泊記コンビニは?プールは?


オキナワマリオットリゾート&スパ エグゼクティブフロア ベッド

オキナワマリオットリゾート&スパに泊まってきました。

SPGアメックスで持っているマリオットゴールドのおかげで、エグゼクティブフロアにアップグレードしていただきました。

オキナワマリオットリゾート&スパ エグゼクティブフロア 部屋

この部屋面白いです。すごく眺めがいい素敵なお部屋なんですが、写真撮るのが難しいお部屋です。
オキナワマリオットリゾート&スパ 窓
↑窓があけれて、15階建てだけど、バルコニーにもベンチがあるので、子供連れは絶対子供だけでバルコニーに出したらいけない作りですね。

窓を開けたままにしていたら鳥が入ってきたりするので、窓をあけっぱなしにしないようにと言っていました。

オキナワマリオットリゾート&スパ エグゼクティブフロア 机 ソファ

オキナワマリオットリゾート&スパ

窓からも海が見えて美しく
オキナワマリオットリゾート&スパ

眺めも素敵です。
オキナワマリオットリゾート&スパ

バスルームもお手洗いとバスタブが一緒のユニットバスですが、広いので気になりませんでした。
オキナワマリオットリゾート&スパ シンク

オキナワマリオットリゾート&スパ バスタブ

バスタブ+シャワーもあり
オキナワマリオットリゾート&スパ シャワー

屋外プールが沖縄県内最大級ということです。
オキナワマリオットリゾート&スパ プール 県内最大級

⇒オキナワマリオットリゾート&スパ公式サイト

おんなご周辺ホテル、ビーチなどは無料送迎してくれます。
おんなご 無料送迎エリア

おんなごエリア 宿泊者割引

周辺ホテルのアクティビティ(ブセナテラスの海中展望塔など)の割引などもあるので、コンシェルジュに聞いてみてもいいかも。

マリオットにはコンビニがあると言われていますが、おにぎり、サンドイッチなどの軽食はありません。

お菓子やドリンク類、袋入りのクリームパンやカップ焼きそばなどはあります。

マリオットから無料で送迎してくれるビーチにはローソンがあります。坂をくだっただけなので、車の方は余裕でいけます。

でも徒歩ではちょっと無理でしょう。^^;

皆さま「ビーチへ」と言いつつ、コンビニにも行ってるみたいです。

ローソンは 品揃えも沖縄っぽく「ポークたまごおにぎり」などあります。
沖縄のローソン ポークたまごおにぎり 

「おにぎりあたためますか?」って聞かれるのも 沖縄っぽいです。

マリオットゴールドの人も使えるラウンジも2か所ついているのですが、ラウンジは、めちゃくちゃ狭くて、10月末の閑散期でも 子連れで無法地帯のようだったので、ラウンジに期待するなら、マリオットはやめておいたほうがいいと思います。

1階レストランの朝食ビュッフェも7時30~8時にはもう既に長蛇の列でした。もう一回いうけど、閑散期でこれなので、繁忙期は泊まりたくないです。(笑)

⇒子連れで沖縄ルネッサンス・リッツカールトン・マリオットの旅


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり