ルネッサンスリゾート沖縄ルネッサンスクラブラウンジ画像いりレビュー


ルネッサンスリゾート沖縄では、マリオットゴールド以上の人は、ルネッサンスフロアクラブラウンジを利用することができます。
ルネッサンスフロアクラブラウンジ ソファ席

私もSPGアメックスのおかげでマリオットゴールドなので、ルネッサンスフロアクラブラウンジを利用することができました。

ルネッサンスフロア クラブラウンジ(11階)8:00 〜 22:00

・コンチネンタルブレックファースト 8:00~10:00
・アフタヌーンティー 15:00~16:00
・トワイライトカクテル 17:00~19:30
・ナイトキャップ 21:00~22:00


マリオットメンバー+1人同行できて、2名様まで別料金(1500円・1人・一回)と書いてあり、ネット上でも、子供もお金がかかると書いてあるブログもあるのですが、

うちの息子は3歳だからなのか、確認したけど「お金はかかりません」と言われました。

ラウンジは狭く、特に何もないので、1回1500円払って入る価値はないと思います。^^;

ルネッサンスフロアクラブラウンジは、すごく小さいです。
ルネッサンスフロアクラブラウンジ 食事を置くカウンターも狭い

↑スナック、ホットミールなどを置く場所があれだけしかないので、トワイライトカクテル時もオードブル3種類と細く切ったフランスパンしかありませんでした。
ルネッサンスリゾート沖縄 ルネッサンスフロアクラブラウンジ トワイライトカクテル

ルネッサンスリゾート沖縄 ルネッサンスフロアクラブラウンジのトライライトカクテルの乾燥したパン
種類は少ないのですが、おいしかったです。

ソフトドリンクは、ごーやジュース、パインジュース、オレンジジュース、お水。
ルネッサンスリゾート沖縄 ルネッサンスフロアクラブラウンジ ソフトドリンク

台風で飛行機が欠航しまくった10月末の閑散期に行きましたが、トワイライトカクテル時には席が満席になっていました。

6テーブルぐらいしかないから当たり前なんですが、繁忙期は満席すぎて使えないんじゃないでしょうか。

ナイトキャップの時間はお酒とチョコレート(1つだけ)がありました。
ルネッサンスリゾート沖縄 ルネッサンスフロアクラブラウンジ ナイトキャップ

ラウンジの入り口の本棚がライブラリーになっています。
ルネッサンスリゾート沖縄 ルネッサンスフロアクラブラウンジ ライブラリー

ルネッサンスリゾート沖縄のルネッサンスクラブラウンジは、スタッフさんが見えるところで洗い物をしていたり、とても生活感があるし、子供連れも多いので、

「エグゼクティブラウンジ」って感じはあまりしませんでしたが、この後で行ったマリオットのラウンジは無法地帯みたいになっていたので、ルネッサンスリゾート沖縄のラウンジのほうが まだエレガンスがありました。

SPGアメックスのおかげで
・ラウンジ利用
・部屋へのアップグレード(デラックスフリッパーズルームへのアップグレードは運が良かった)
・2人分の朝食無料(ルネッサンスリゾート沖縄は宿泊者全員朝食無料)
・レイトチェックアウト13時まで


をうけることができたので、ルネッサンスリゾート沖縄に行く時は、SPGアメックスの検討もいいかも?
ルネッサンスリゾート沖縄ルネッサンスクラブラウンジ画像いりレビュー


⇒子連れで沖縄・ルネッサンスリゾート沖縄・リッツカールトン沖縄・沖縄マリオットリゾートアンドスパに泊まる旅


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり