ルネッサンスリゾート沖縄フリッパーズルームにSPGアメックスでアップグレード


ルネッサンスリゾート沖縄 フリッパーズルーム

ルネッサンスリゾート沖縄のデラックス フリッパーズ コネクティング(フリッパーズルーム)に泊まってきました。写真は1010号室です。

ルネッサンスリゾート沖縄 フリッパーズルーム

一人っ子で、二段ベッドに強烈な憧れがある息子と夫はとても喜んでいました。
フリッパーズルーム ルネッサンスリゾート沖縄 二段ベッド

そして、夫と息子を二段ベッドに寝かし、

私はこのベッドで寝ました。(笑)
ルネッサンスリゾート沖縄 フリッパーズルーム コネクティングルーム 大人の部屋


フリッパーズルームって、イルカの部屋しかなくて親は落ち着かないと思っていたのですが、コネクティングルームで、すぐ隣りにすごく落ち着いた大人用の素敵な部屋があるんですね!!
ルネッサンスリゾート沖縄 フリッパーズルーム コネクティングルーム 36平米×2
36平米×2だそうですが、もっと広く感じます。

洗面台も高さがなく、子供が使いやすくて、
フリッパーズルーム 洗面台

トイレもドアからのぞき窓がついていて、子供がトイレを使っている様子を見ることができたり、小学生以下のお子様がいらっしゃる人にとってはすごくいいお部屋なのではないでしょうか??


夜寝る時も、真っ暗と「ほしぞらボタン」があるのも、かわいらしく、随所にかわいらしさが光る素晴らしいお部屋でした。
ルネッサンスリゾート沖縄 フリッパーズルーム ほしぞら

ルネッサンスリゾート沖縄 子供用のお風呂
ルネッサンスリゾート沖縄 フリッパーズルーム 子供用のお風呂

大人用のシャワーとお風呂
ルネッサンスリゾート沖縄 フリッパーズルームの大人用のシャワー+お風呂

トイレも、洗面も子供部屋、大人用の部屋と1つずつあります。洗面は子供用はWボウル、大人はシングルです。

眺めもすごくいいお部屋でした。ちなみに1010号室です。
ルネッサンスリゾート沖縄からの海の眺め

部屋のバルコニーからこんなにきれいな海が眺められるなんて贅沢ですね~。
ルネッサンスリゾート沖縄 海の眺め

⇒ルネッサンスリゾート沖縄公式サイト

フリッパーズルームは直接予約したのではなく、SPGアメックスでマリオットゴールドメンバーなので、ゴールドメンバー特典のお部屋のアップグレードでアップグレードしていただきました。

でも、台風でキャンセルした人が多かったからか、普段は人気でなかなかアップグレードしていただけるようなお部屋ではないと思うので、台風の中行った甲斐がありました。

SPGアメックスでマリオットのゴールドメンバーになると

・部屋のアップグレード
・2人分の朝食無料(ルネッサンスは皆朝食無料だけど)
・ラウンジの利用(ラウンジは6テーブルぐらいしかなく狭いです)
・レイトチェックアウト13時まで


などの特典を利用できます。
ルネッサンスリゾート沖縄フリッパーズルームにSPGアメックスでアップグレード
↑詳しくはこちら。これほんとにおすすめです。こんなすごいものがあったとは!です。

ちなみに、ルネッサンスリゾート沖縄はマリオット公式サイトからのベストレート保証で、1泊37240円が17790円になりました。

⇒ルネッサンスリゾート沖縄ベストレート保証で1泊37240円が17790円に

マリオットはポイントサイトのハピタス経由で予約をしたら、2.5%もらえます。

公式サイトでの予約なので、マリオットのポイントなども貯まりますし、ハピタスで還元もうけれてポイント2重取り、しかもハピタスからソラチカ経由でANAマイレージにもできます。
マリオット ハピタス

ハピタスの登録がまだの方はこちら。SPGも1.5%還元です。スターウッドで検索したらでてきます。
ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
すごくいいお部屋でした!


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり