広告が文章より多いてぃーだブログ

めぐみ@離島

2009年02月26日 10:05



追記:広告表示改正されるそうです。

とある日から3ヶ月過ぎたてぃーだぶろぐの広告の貼り具合。青いのは全部広告。^^;

こういう広告だらけのブログって読んでる人から一番嫌われるんですよね~。こんな金の亡者みたいなブログを私が持ってしまっていたなんて。。

これって、てぃーだブログだけなのですが、他のC-ログのサイトもこうなるのは、時間の問題かもしれません。
さすがにここまで広告だらけにするなんて思ってなかったので、私がすすめたから使ってくださっていた方は遠慮なく移動してくださいね。

なんかすごく申し訳ないです。反省中。

関連記事