与論島クオリアさんがおもしろいぞ!

めぐみ@離島

2007年06月24日 07:12

久しぶりに鳥肌ぞくぞくもののブログを読みました。

昨日の話のように、島の活性化について、

与論島クオリアさん
がすごくおもしろかったです!!

沖縄のブログ発信力とか おぉー!それは確かにそうだね~。って。

私なんかは沖永良部が見習うべきは沖縄ではないと強く思っているタイプだけど、情報発信力という視点では、納得。
コメント欄までもがおもしろい!

カテゴリーで言えば、「地域ブランドをつくる」なんか最高にぞくぞくします。

この著者はなんでこんなに 物事を的確に言葉と数字で表現するんだろう・・・・・

と思ってたら、喜山 荘一さんという与論出身のマーケティングのプロが書かれているんだって。

すごい!!
こんな質の高い情報を無料で開放してくれてるなんてすごいなぁ~。

おもわず本も注文しちゃいましたよ。

島を元気にすることがライフワークの方は、「与論島クオリア」さんをぜひ読んで。

関連記事