コートヤード・ハンブルク・エアポート宿泊記室内画像アクセス方法

コートヤード・ハンブルク・エアポートは ハンブルク空港から約600m、徒歩15分ぐらいでいける距離にあるホテルです。
コートヤード・ハンブルク・エアポートホテル 2階建ての外観

外に出たら飛行機が飛んでるのが見えるのですが、室内にいるととても静かです。

ハンブルク空港から電話をしたら迎えにきてくれますが、私はU1の「Fuhlsbüttel Nord」から徒歩3分ぐらいでいきました。
コートヤード・ハンブルク・エアポート ロビー

ハンブルク中央駅からは、hauptbahnhof südからu1で、3.20ユーロです。

空港へも30分おきにシャトルバスがあり、予約は必要なく、レセプションで声をかけたて待ってたら連れてってくれます。空港へのシャトルバスも5分もかかりません。
コートヤード・ハンブルク・エアポート 館内

マリオットの公式サイトの地図を見たら、遠く見えるのですが、Fuhlsbüttel Nordを降りたら、右にいって、信号を右に曲がったらすぐあります。

ちなみに、コートヤードはマリオット系ですが、ゴールドメンバーであっても、無料の朝食も、エグゼクティブラウンジ利用も、無料の水さえありません。

水も有料!

できるのは部屋のアップグレードとレイトチェックアウトぐらいです。

なので、特典目的で使うならコートヤードは外したほうがいいでしょう。

コートヤード・ハンブルク・エアポートは、ハンブルク空港から近く、古いんだろうけど、2階建ての雰囲気がある映画にでてきそうな建物で、私は好きでした。
コートヤード・ハンブルク・エアポート 館内

プールとサウナはやたらサイバーな空間ですが、あとはクラッシックで、スタッフさんたちもとても親切で、ツインで予約を入れたけど、「3歳児が一緒」というと、キングベッドに予約をかえてくれて、子供用のベッドも入れてくれていました。

では お部屋の紹介です。 ゴールドメンバーでアップグレードをしていただいたので広いです。
コートヤード・ハンブルク・エアポート 部屋の画像

コートヤード・ハンブルク・エアポート 室内

コートヤード・ハンブルク・エアポート 室内 ソファから

バスルームはこちら
コートヤード・ハンブルク・エアポート バスルーム 

コートヤード・ハンブルク・エアポート バスルーム トイレ

バスルームはバスタブあり
コートヤード・ハンブルク・エアポート バスタブ バスルーム

アメニティはニルヴィエ NIRVAE
コートヤード・ハンブルク・エアポート アメニティ ニルヴィエ NIRVAE

長くなったので、次はプール、サウナなどの画像も載せます。

⇒子連れでマイレージでビジネスクラス北ドイツと韓国旅行にいってきました。マリオットプラチナチャレンジ中

⇒ホテルに格安で予約をする方法(お気に入りのhotels.com詳細もこちらにあります)


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり