大山百合香ライブ沖永良部

大山百合香ライブ沖永良部

港祭り「大山百合香ライブ」にいってきました。

♪EVERYBODY  SAY GOYA~

大山百合香ライブ沖永良部

百合香ライブの前にエイサー太鼓


大山百合香ライブ沖永良部

大山百合香のライブWITH ユープラ&鳩間可奈子

熱狂のあまり写真がぶれまくり。すいません。

大山百合香ライブ沖永良部

初披露してくれたバラード。「さよなら」

やっぱり音響良かったですよー。
鳥肌立ちまくりでした。

百合香たんは「沖永良部が大好きです」と泣いていました。

インタビュー記事で、
「島に帰りたい」と思う日もあるけど、「島のために歌おう」
と思う気持ちが強い

と言っていたので、
百合香たんの胸中を(勝手に)想像したら、泣けました。


大山百合香ライブ沖永良部

そして和泊町港まつり名物 花火

頭の上に 火薬のカスが落ちてたほどのど迫力。

港祭りの花火はほんまにすごい!!

---***---------------

いつもブログを見てくれている方、ありがとう!
港祭りを支えてくれた方々ありがとう!

百合香ちゃん&社長&SONYの方々ありがとう!

花人おじたまいつもありがとう!
友人N子ちゃん、いつも笑かしてくれてありがとう!

はつおちゃん密かに優しくしてくれてありがとう!

一緒に花火を見に行ったのに、ほったらかしにして
写真を撮りまくりな私を許してくれて、
おまけにカメラを忘れたと夜中に車を飛ばしてくれた
友人T君ありがとう!


沖永良部が大好きです。(百合香たんのマネ)

---***----------------------
⇒大山百合香関連記事

⇒大山百合香オフィシャルサイト

⇒2005年港祭り

---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(大山百合香・沖永良部の歌姫)の記事
大山百合香6 tear drops
大山百合香6 tear drops(2007-12-06 09:34)

この記事へのコメント
夏真っ盛りですね。
お祭り、コンサートの興奮がビンビン伝わってきます!
今日もありがとう!
Posted by ありがとうけん at 2006年07月31日 09:02
初めまして、各地で夏祭り真っ盛りですね、私は昨日は与那原祭りでした。
沖永良部、奄美、近いうちにライブで伺いたいです。
沖永良部では沖縄のラジオは聞けますでしょうか?
Posted by みやまも at 2006年07月31日 09:22
え~っ!。
>WITH ユープラ&鳩間可奈子
フルスペックの「星の歴史」?
贅沢~嫉妬を禁じえません(爆)。
Posted by D介 at 2006年07月31日 09:25
こんにちわ♪
花火大会家族で楽しみました♪
パチンコ屋の裏の船が停めて
ある所から見ました。
昨夜は旧暦の七夕☆
みずがめ座流星群!?星も綺麗で
流れ星★彡も短時間でかなり
見れましたよ(^o^)
家の周りは外灯があまり無いから、星に手が届きそうでした。
Posted by ママトトロ♪ at 2006年07月31日 11:37
はじめまして。
私も5.6年前に和泊町の花火をみましたが、
凄いですね~。
あんなに大きな花火が間近かで見れて
迫力あって、花火と音の時間差も無く、
首が痛くなりますよね(見上げるので)

都会では見れない花火だと思いました。
Posted by パームビーチ at 2006年07月31日 18:10
昨夜のLive&花火。ホントによかった~♪
行ってよかった~♪
「皆様に感謝」ですね!ミヘディロ!

写真を撮りまくりな私=めぐみさん
tomtom&sakuraが見つけてたよ^^!
Posted by ひろりん at 2006年07月31日 23:02
めぐみさん

すっごい花火!
迫力満点でしょうねー。

この時期は島々でお祭りがあるみたいで楽しそうです。
いつか行ってみたいなー。
そしてその花火を見てみたいです♪
Posted by さとこ at 2006年08月01日 16:29
★ありがとうけんさん

そうなんですよーー。
お祭り良かったですよ。

お祭りっていいですねー。
なんかノスタルジックになります。^^

★みやまもさん

みやまもさん!はじめまして。

「故郷離れて早4年~~♪」のめぐみです。

沖永良部・奄美来てくださいよ~。

奄美大島のミュージックシーンも
相当おもしろいですよ。^^

沖永良部では沖縄のラジオ聞けますよ~。
特に車乗っている仕事の人がよく聞いている
気がします。

★D介さん

ふっふっふ。ど~~~だ~~~
うらやましかろう?(笑)

いや~~良かったよ~。
かっこよかったよ~。

あ~~D介さんも来てたら良かったのに。

★ママトトロさん

次は知名の祭りですね。^^

沖永良部は星がすごいですよね~。
2階のすぐ上から星がでてたりすると
あまりの近さにおどろきますね~。

★パームビーチさん

そうなんですか~?
なんか嬉しいです。^^

離島だけあって、花火をすぐそこであげてますもんね。

今年は6000発上がったそうで、
良かったですよ~~~。

★ひろりん

まじでーーー!!
そうやねん。写真を新聞に使おうと思って、
撮りまくっててん。

恥ずかしいわー。

★さとこさん

すごいよーーー。
この祭りはほんまにすごいよー。

都会の花火とはまた違った近さがあるから
大迫力よ~。

花火大会に合わせて、
「神戸でがんばっている息子」とか
「初孫を連れてくる子供」とか
家族が島に帰って来る人も多くて、
すれ違う人が、誇らしげに家族を紹介してくれるのね。
そんで、皆めっちゃ幸せそうなのよ。

それがまた「島花火」のよさなのかも。
Posted by at 2006年08月05日 22:06