神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クラブフロアコーナーツイン宿泊


神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クラブフロア コーナーツインに宿泊してきました。
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クラブフロアコーナーツイン宿泊

36平米のデラックスツインにスターポイントでアップグレードをしたんですが、52㎡のコーナーツインにさらにアップグレードをしてくださっていました。

ありがとうございます。

私はスターウッドプリファードゲストアメリカンエキスプレスカード(SPGアメックス)を持っていて、シェラトンやウェスティン、セントレジスなどで特典が使える、SPGのゴールドメンバーなんですが、ゴールドメンバーだからさらにアップグレードをしていただいたわけではなく、

私だからしてもらったみたいです。(嘘)

⇒アップグレードしてもらいやすいコツ。(このブログを読まれている方は、シンガポールでの50㎡から100㎡超えなどの鬼のアップグレードや毎回アップグレードをしてもらっているのを知ってくださってると思うので、このコツはほんとみたいです)

一緒に行った友達はクレジットカード特典ではなく、宿泊数が多いからSPGゴールドメンバーになっているこのホテルの常連さんなんですが、宿泊カテゴリーを超えてのアップグレードはありませんでした。

ゴールド会員の特典は、レイトチェックアウト16時まででした。チェックインが15時なので、一日遊べるのは嬉しいですね。

神戸ベイシェラトン クラブフロア

神戸ベイシェラトンのクラブフロアは、クラブフロアの食事自体はクッキーぐらいしかないので、「ここってほんとにクラブフロア?」ってぐらい少ないのですが、

朝食ビュッフェ無料、温泉無料、ジム、プール無料(二人は無料。添い寝の子どもは料金がかかります。2歳の息子は1080円かかっていました)なので、コストパフォーマンスはとても良いと思います。

さらに、私はスターポイントを使って、現金15400円+1500スターポイントのみでクラブフロアのデラックスツインにアップグレード、
その後ホテル側の配慮でコーナーツインのお部屋にアップグレードをしていただいたので、とてもお得な滞在となりました。

シンガポール航空のビジネスクラス旅行もスターポイントが叶えてくれたので、スターポイント様様です。

では、クラブフロアのコーナーツインのお部屋を見ていきましょう。お部屋番号は1821です。
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クラブフロア コーナーツイン 室内

ベビーカーごと入れれるような大きなウォーキングクローゼットがあります。
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クラブフロア コーナーツイン ウォークインクローゼット

窓が2面あり、山側の夜景もハーバーランド方面が見える海側の夜景も見えて、きれいでした。
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クラブフロア コーナーツイン

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クラブフロア コーナーツイン ベッド

六甲ライナーがすぐ下を走っているので、鉄道オタクの2歳の息子が「キター!!」と窓から離れないぐらい喜んでいました。
親ばかですが、六甲ライナーに「バイバイ」と手を振る息子はかわいいな~。

小さなてっちゃんを持つ家族にもおすすめの部屋かもしれません。

神戸ベイシェラトンホテル

神戸ベイシェラトンホテル

バスルーム 
神戸ベイシェラトンホテル

シャワーとバスタブが別れていて、レインシャワーもありました。
神戸ベイシェラトンホテル

神戸ベイシェラトンホテル

神戸ベイシェラトンホテル

温泉があるので、バスルームは使わなかったのですが、温泉が熱くて入れない夫(ドイツ人)は使っていました。

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クラブフロア コーナーツイン アメニティ

ネスプレッソやTWGなどドリンク類も充実。
神戸ベイシェラトンホテル

夜景も撮ってきました。
神戸ベイシェラトン 夜景

今回は友達家族と一緒に過ごすのがメインだったので、特別な部屋を予約しませんでした。
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クラブフロアコーナーツイン宿泊

前回宿泊をした時は、クラブ ジャパニーズスイートに泊まったんですが、このお部屋だとレイトチェックアウト16時までができない可能性が高いそうです。1室しかない特別なお部屋だと予約状況によっては、レイトチェックアウトができないかもしれないらしいので、要確認ですね。

⇒神戸ベイシェラトンクラブフロア宿泊記


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり