ふるさと納税・長野県豊丘村サンふじ5kg


昨年に続き、2年連続で、ふるさと納税・長野県豊丘村サンふじ5kgをいただきました。
長野県豊丘村サンふじ ふるさと納税

去年食べてすごくおいしかったので、リピートするのを決めていました。

去年は息子が離乳食だった時に、あまり食べなかったのに、ここのりんごだけ足をバタバタさせて喜んで食べていたので、感動しました。

長野県豊丘村サンふじ ふるさと納税

今年ももちろんおいしかったです!長野県っておいしそうなのがたくさんありますね~。

こちらも働かれている方もとても感じがよくて、シンガポールに行っている期間は待っていただいて助かりました。

リクルートカードプラスでクレジットカード払いをしたので、2%還元でさらにお得に支払うことができました。

⇒ふるさとチョイスの長野県豊丘村のページ

⇒ふるさと納税「ふるさと豊丘応援隊」公式ページ

⇒ふるさと納税のカテゴリーはこちらをクリック


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・ふるさと納税)の記事